明けましておめでとうございます | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

皆さんはどんなお正月を過ごしてるのでしょうか?
私はダラダラ過ごしてますニヤニヤ

ダラダラダラダラして若いラテちゃんは暇らしく、渋々ドッグランへ

着いたの3時過ぎ😅
もちろん旦那も珍しく巻添えです!
さすがにドッグランは人もワンコも少ないですが常連のラテのお友達がいました。
その子がいると遊んでくれるからありがたい。
しかもいつも12時半くらいからいる(笑)
そして琥珀が昨日よりも走ったり吠えたりしてるぅ~❤️😭
旦那もビックリ👀
サプリ効いてるのかね😆って言ってた。
うん、きっと効いてるよね。
そしていつものドッグランの写真がないという・・・

そして


疲れて皆、寝てる
私も寝ようかな☺️