ドッグラン | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今年最後のワンコ達のシャンプー.。o○
朝9時から小一時間キレイになりました🎵

なのに!
ドッグランW*W*W*

ねぇ~
お友達が誰もいないよぉ~

ほんとだ
天気いいのにね😅

なんで?

なんで?

なんでなのぉ( ・◇・)?

2時間ねばりましたが誰も来ず(笑)
せっかく来たチワワちゃんは8歳で元気にめっちゃ吠えるのでいつも編み越しなんですと言われました😅
小さくて凄い元気でラテと遊んでもらいたかったけどドッグラン登録してないから本当に残念

その子が3才の時からずっと保護犬を探してるということなのでいつか出逢いがあればいいなぁ。

あたちは琥珀と出逢ったけど必ず毎日怒られるわ。でも、めげない!
だって、あたちは琥珀と遊びたいんだから~❤️

早めに切り上げてドッグカフェ行ったら今日、臨時休業😢

またリベンジします!