あ~よかった | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

北風ピューピュー吹くなか旦那の実家まで散歩🚶‍♀️
お義母さんが作業場にいたので挨拶しましたがお義母さんはラテの事を「お嬢」と呼びラテと言われたことは一回もないかも(笑)
お嬢は旦那の昔飼ってたダックスちゃんの名前です。

家に帰ってもラテは元気だったのでドッグラン行きました。

その前にファミマによったらラブラドールレトリバー君が吠えてる❤️
もうここは勇気を出して言うしかない!
えっ何を?(-ω- ?)
それわですね、10月にワンワンフェスタで調子にのって買ったおやつを貰ってもらおう作戦!

牛タンスライス長さ30センチくらいのが20枚くらい。

買った次の日に病院の先生から2匹ともダイエット宣言ゲロー
賞味期限は3月まで
このままだと捨ててしまうからドッグランにいる大型犬に貰ってもらおうと思ったらファミマにいるじゃないですか!
めっちゃ知らない人で不審者に思われないかとドキドキしたら、
お金払わないとねとすんなり貰ってくれました。
もちろんお代金頂いてません。
おじさん、さっそく開けてワンコに与えてくれました。
さすがラブさん
1枚ペロリ
うちの子達だったら何日かかってたか。
やっと胸のつっかえが無くなってスッキリしました😏
このご時世、毒入りおやつと思われたらどうしようとか変なことを考えてしまったので私を受け入れてくれたおじ様本当にありがとうございました!

僕達、1枚くらい食べたかったな😢