今日は | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

はい!
今日は寒かったので家にいるつもりでしたが近くで保護犬里親会があったのでチラっと行ってきました(●´ω`●)

フリマもあるからラテの洋服あったらいいなぁ~🎶と思ってましたが琥珀スリングにラテもいてで洋服見れなーい(笑)

保護犬ちゃんもどんな子がいるか見たかったけどラテがガチャガチャしそうで受付前で辞めときました😅

フリマ前にいたらご夫婦が声をかけてくれて相当犬好きなんだなぁ~と思ったらなんと3匹飼ってるんですって私と歳が変わらなさそうなのに3匹すごーい!
しかも奥さんほんわか雰囲気の可愛い人
旦那さん爽やかイケメン
今まで保護犬知らなかったらから次は保護犬にします!って言ってました✨

あと、私が応募した子のママさんパパさんもお会いしましてパパさんと少し話しましたが私、テンパって変なこと言ってないか心配です💦

上の2組の夫婦が羨ましい!
今日も私は1人と2匹で近所をフラフラ

このあとAmazonで買ったけど間違えて弟の家に送ってしまった琥珀のサプリを回収
関節炎の琥珀は服を着せるのに足を曲げる時、痛くて怒ってましたがサプリ飲ませて今年は怒られませんでした。
コセクインDS聞いてるのかな~

姪っ子の誕プレ送ってそのまま住所をサプリにも使ってしまったらしいゲロー
でも、可愛い甥っ子に会えたから良かった💛
姪っ子と夫婦はお出かけしてました。

そしていつものドッグランへ
いつもの子とラテは遊んでましたが琥珀は寒くてブルブル震えてる💦
ある程度遊ばせて帰りましたよ~

私が座椅子座るのめんどくさいからって買ったイスはラテの方が使ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私がゴロゴロしたいからって買った長座布団は琥珀が使ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はそんな1日でした!