カートラジャパン いぬのきもちねこのきもち | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は幕張メッセでやってたカートラジャパンなるものに行ってきましたよ~☺️

15時から雨🌧️だったのに9時過ぎから雨🌧️😭

2匹連れての雨はキツいです😭

メッセはX JAPANのイベントもやってたみたいです。
おっきなパネルが飾ってあったから写真とりたかったけど心に余裕がなく撮れなかった(;´Д⊂)

カートラジャパンは雨なのに混んでましたよー
なぜか珍しく旦那がいきなりご飯たべるってステーキ屋台でお肉をたべましたよん🎵
こーいうときに写真撮ればいいのに撮らない私

混んでると旦那の機嫌をうかがいながらで疲れます。

せっかく来たので一枚くらい写真を

ボルボのブース(*´・ω・`)b!
いやーん(*゚∀゚*)琥珀 可愛い❤️

この角度も最高😃⤴️⤴️

ラテさん・・・
さすがです。
写真とれない😭
他の方がいっぱい並んでるのでラテさんは写真これでおしまい!

いぬのきもちねこのきもちのイベントでいっぱいサンプルもらえて嬉しかったです✨



疲れて2匹とも寝てます🎵

明日もいきたいなー
行かないけど