特に何もないですが | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

昨日は雨が降る前にドッグランへ

雨が降る前だから何名かお友達いるかな?と思ったらトイプーちゃんがポツンといました(笑)

寂しそうだったけどラテを投入したら
めっちゃ遊ぶ子だった!!

わーい🎵

ラテと、いっぱい遊んでもらって助かりました!


そして、今日
パートから帰ってきましたらいつものうん◯
踏みまくり😭

ラテのベッドはうん◯で大変な事になってしまったので琥珀に買ったベッドを貸してあげましたよ。
フライングタイガー?でしたっけ?
そこのベッドです。


しょうがないからラテに僕の貸したげる。

って、琥珀さーーーん!!
足の裏なめすぎで座布団がシミだらけ😭

週末は幕張メッセのイベントに行く予定ですがラテさんのおトイレ事情がひどいので今から緊張

オムツは絶対させないと!

天気次第では行きません(笑)