痒みの結果と今日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

ず~っと痒いです(ノ_・。)

火曜日に皮膚科に行ってお薬もらってのんでも効かず、ただ猛烈な眠気におそわれただけ(´°ω°)チーン

あ~痒い痒い😭

でもアレルギーじゃないそうです(ОωО)
なんと!アレルギーじゃないΣ(゚ω゚ノ)ノ

検査してないのに言い切られました(笑)

私としては犬アレルギーじゃなくて万々歳です(∩˃o˂∩)♡

痒いのを何日間、我慢して今日は毎月の消化器内科。

痒いの相談したけど、やっぱり犬アレルギーではないでしょうとの事
それじゃぁ、この痒みは何!!!?

乾燥から来る痒みかもと言われました。

耳、顔、首、腕、手、足が痒い!
ニベア塗ってたのになぁ

話し変わって今日は年に1度の旦那、忘年会*(^o^)/*

この日だけ、午前様で364日は仕事から真っ直ぐ帰宅

もっと外で呑んでくれていいのに(ノ_・。)
外食も余りしないから本当にめんどい

そして帰ってこない事をいいことに

ストーブの場所を変え琥珀とマッタリ

あぁ~幸せ♥

琥珀は座布団をめっちゃ舐めて、座布団びちょびちょ

この行動に少し悩む

暇なのかなと思っても琥珀はボールで遊ばないし、ひっぱりっこもしない。

この行動、放置でいいのか・・・