初めての場所 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

この2、3日、琥珀がヾ(・ε・。)チョイチョイしたり、キャンキャン吠えるようになってしまいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

きっと、おやつの催促だと思いますが
あ~甘やかしたからだぁ😭

今日は私のパートが休みだったので琥珀初めての場所へ

車で10分、実家からだと歩いて5分
おっ、なかなか歩きやすい場所ですね♪


うんうん、色んな仲間の匂いがするです!

そうだよ、琥珀
ここは市民球場もあって、隣は川で春は桜が咲いて夏は花火大会が開催される良いとこなのよ。

よく実家のペス君と来てたのよ。


ふむふむ、ここが球場ですね。

琥珀は気に入ったみたいですが5分で座り込みました(°д°)

川の風が冷たく早々撤収

また来ようねニコニコ