やっと買った❗ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます


マナーベルト❤
色々ネットを見て悩みに悩んで一本のやつだと漏れちゃいそうだし、サロペットだと高いし、ん~🌀
悩みながらカインズへ
マナーベルト見てたら
緑の可愛くないやつはいろんなとこに売ってるけどミッキー❤
おぉ~
可愛いし、そんなに高くないし、止めるとこ1本じゃないからオシッコ吸うパットも横じゃなくて縦だ!

そして試しに着けたら琥珀あんまり歩かないゲロー
少し歩いては座り、少し歩いては座り

まだ、うん◯もしてないのに

外したらすぐにトイレしてました(笑)

今後の旅行用に前から欲しかっただけなので少しづつ慣れさせまーす👍


あとは、いつも100均のご飯ボールでしたが裏を洗うのめんどくさいので新しく購入❗

しかーし、斜めにステンレスボールがなってて水を少ししか入れられない( ; ゜Д゜)

琥珀くん、ボールで水を飲むと結構な確率で咳をします。

給水器に慣れてもらった方がいいのかな?