指間炎 病院変えました | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

昨日の夜、琥珀が痒そうにしてたので朝一で病院行こう!

と決意!!

寝るまでの間、病院をネットで検索にやり

実は琥珀がうちに来て2ヶ月くらいから、他の犬よりも足の裏を舐めてるんじゃないかと思い病院に行きかれこれ1年えーん

そして病院は3つ変わってます😅

最近行ってた病院は若い先生でしたが説明もしっかりしてくれて凄く良かったのですが心臓系に強いらしく琥珀、あまり改善しなかったので悩みに悩んで病院変えました。

良い先生だったので違う事があったらまたお願いしたいと思います🍀

で、ネットで検索して皮膚科専門がいいかな~と思ってたら以外と行ける範囲に専門の先生が来てくれたりしてるのですが曜日決まってる滝汗

なので、すぐ見てもらいたかったので今年できた病院へ

若い先生で柔らかい印象の先生です👍

そして!!!
いつもと違う事が!!!
ガラス板に炎症箇所を押し当て顕微鏡で見てくれた❗

おぉー!!
今までしてないことをしてくれたので少し期待を持ちつつ待ってたら

琥珀・・・



マセラチアいたぁーーー!!!

今まで明確じゃなかったのが少しスッキリ爆笑

保護犬のブログとかいっぱい見ててマセラチアって言葉をいっぱい見てたのにピンときてなかった😅

琥珀、これから3日に1度の足だけシャンプーと薬飲んで改善されたらいいなぁ

動画撮ったのに張り付けできませんでした😢