小谷流の里行って来ました | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日はまさかの快晴☀
一週間前の天気予報は☔だったのに奇跡です!!

天気もよくて1時間程度のドライブもルンルン😆🎶✨

友達も一緒に行ってくれました!
チワワの文ちゃん
イケメンです!

ただ琥珀と一緒の写真がない(゜ロ゜;
なんせ私が写真撮るのめんどくさがりだから

ドッグランに着いたらミストある~❤

もちろんミストの所でまったりチュー

琥珀は1人でトコトコとドッグランを散策して友達の文ちゃんは友達にベッタリ(笑)
友達が動けば後をついていき、座れば膝の上に座る❗

羨ましいです(^q^)

疲れたのでカフェスペースへ


平日はカフェに人が常駐してなくてご用の方はフロントへ

と書いてあったのでフロントに行って利用したいと伝えたが、結構待ってたのに誰も来ない( ; ゜Д゜)💦

さっき、伝えた人は接客中だったので違う人にアイス食べたいんですけど・・・と行ったらやっと違う人が来てくれた😅

なんだろう・・・
何も食べたり飲んだりしないでカフェで休憩と思ったのかしら

あんまりブログには書きたくなかったけど愚痴りたかった。
だって、ルンルンで着いたときにフロントでドッグラン使用のサインしてた時もその人、感じ悪かったんだもん😭

しかも他の人のレビューにも書いてあったので心構えはありましたがこれか!!と思いました(笑)

そしてお昼に食べた和食屋さんは感じがいいと書いてあったけど本当に感じが良かった😆

ただちょっと目があっちゃっただけでヤバい来たらどうしようとアセアセしてたらお水ですね🎵って言ってくれて丁度お水が無かったから凄くありがたかった⤴⤴

ドッグランにまた戻ったら2匹とも全然動かず・・・
帰りました(笑)

帰ってから琥珀は寝てます

ドッグランは楽しかったね😆👍