BBQ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

なんだかお客さんがいっぱいですね

えーと、一人、二人・・・

11人ですか

そしてなんだか小さい人がいますね
この人数で小さい人もいて僕、尻尾が下がってしまいます

ブルブル(*_*)

なんだか煙いし家に入ります

琥珀、ビビって一歩も動かず早々に家に帰しました(笑)

外でBBQやって、たまに家の中を見るとシラーっとしてる琥珀

夕方に外に出したらやっとお尻フリフリ
皆からカワイイって言ってもらいました❤

写真とるのめんどくさがりな私はスイマセン
BBQの写真ありません😢

カワイイ写真とれました♪



ん、何か持ってますね




おやつここに入れましたか?

琥珀、このおうちに入ってくれないのでたまにオヤツを奥の方に入れます

ビビって後ろ足は絶対に外に出てます( ̄▽ ̄;)

冬になったら この中で寝てね😅



そして今日のベストショット❤
そのオヤツちょうだいって顔してます🍀