10月1日のこと | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

雨がやんで琥珀を病院へ
土曜日の午後だから混んでて病院の周りを少し散歩

私の家の周りとは違く散歩のワンちゃんがワサワサいる(笑)

うちの周りは黒柴のハナちゃんと茶色の中型犬しかいないんだよね( ̄▽ ̄;)
しかも琥珀はまだ挨拶したことない

たまーに違うとこいって他の犬にあっても知らんぷり😢

ただ、今回の琥珀は違かった!!

基本やっぱり他の犬は知らんぷりだったけどまさかの琥珀より少し大きいチワワちゃんに琥珀が匂いを自ら嗅ぎに行った!!

私、感動😭😭

琥珀、他の子に興味あったのね!!
10才過ぎの白チワワ
しかも琥珀が興味しめしたから女の子だと思ったら男の子だった(笑)

収穫あったし、病院戻ったら琥珀ブルブル震えだした( ; ゜Д゜)
病院嫌いなのよね~

今回はポメにシーズーにラブラドールと猫ちゃんがいました
病院に入ると震えるのでもちろんその子達には挨拶しなかった😅

とりあえずちゃんと挨拶した琥珀に感動の1日でした❤