明けましておめでとうございます❤ | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・






明けましておめでとうございます❤🗻🎍☀
今年も、ホームズファミリー




共々よろしくお願いしますm(__)m💕
皆様にとって、笑顔いっぱいの一年となりますことを祈ってます(≧∇≦*)

さて今日1/4は、私の記念すべき50歳 のお誕生日 🎂😌❤
昨夜、息子達 とお誕生会 で焼き肉 😋🍻
息子達がなんとケーキ を用意してくれていた😍
24と21の息子達が2人で買いに行ったのかなーと思うと、感激😢
音を探しながら、バースデーソングを弾いてくれた次男🎵
人生最高のお誕生会となりました😌

大台に乗っちゃったけど、年を取ったというより、この年代を楽しんでいこう✨😌と、思う。
気持ちは、毎年、成人式😜
書、釣り、チェロ、全力投球で頑張るぞぉー🙌🙌🙌

息子達よ⤴
ありがとう ヽ(^0^)ノ🎵






その様子を動画にしてみました。
お時間ありましたら・・・❤





『なんとなく今年は、良いことあるごとし、元日の朝晴れて風なし』




飲んだくれた3が日も終わり、また一年頑張って行こう👊👊👊




皆様も素敵な1日をお過ごしください❤