良いお年をお迎え下さいね❤ | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・

優しいお顔のはなちゃんと、ブルーのまんまるおめめがとってもcuteな、まるちゃんのママ@hanamaru_m さん❤からの#manyfaceschallenge バトン、そして、とっても可愛いくてまた凛とした美しさのある、あんちゃん、ななちゃん、#ホームズ と同じ#三毛猫のおす 福ちゃんのママ@mako.ocb さんから、#2016bestnine バトン頂きましたありがとう 年末大棚ざらえってことで、ファミリーのみんなを大放出⤴(いちいち大袈裟) * * igをはじめて10ヶ月、真ん中のホームズは、初めてフィーチャーして頂いたpic✨(完全に三毛猫疑惑) また、一番いいねが多かったのは、その下のリッカ、タック✨ その上のリッカ、タックは、初めてパーティーに参加したpic✨ 左下の#タック は、やたらタックを気に入ってくれた外国の方が、なんと自分のスマホの待ち受けにまでしてigアップしてたという不思議な体験をしたpic✨ こんなにたくさんのお友達ができた事幸せに思います❤ そして、アメブロから駆けつけてきてくれたブロ友さん達もありがとうございます❤ なかなかコメ返できなかったりする中、いつも楽しいコメントありがとうございます❤ 来年も#ホームズファミリー をよろしくお願いしますm(__)m そして、皆サマ良いお年をお迎え下さいませ~☀ * * あ!ママの#リムたん &チーママ#クレム と一緒に#美魔にゃんクラブ 盛り上げてくれるにゃんこさん募集中でーす * * Have a good new year❤ #三毛猫のオス #ダイリュートキャリコ #ダイリュート #ヅラヅラパラダイス #tortoiseshellcalico #trotoiseshell #tortoiseshellcat #三毛猫部 #愛猫熟女会 #vitjunk #猫好きさんと繋がりたい #オスの三毛猫 #balous_friends #balousfriends #meowcat #meowbox #meow

ゆかりんさん(@yukaki0518)が投稿した写真 -