ゆかです花

夫婦&豆柴&猫と暮らしていますお母さんお父さん犬猫

現在生後0ヶ月、男の子のママですにっこりまじかるクラウン


前回記事はこちらですスター


    

にっこり やっと会えたね! にっこり


お父さんの面会時間に合わせて一緒にGCU(新生児回復治療室)に会いに行きましたにっこり

まだ痛む身体だけど、このために車椅子に乗れるように頑張りました!私は産まれた瞬間しか会えていないのでドキドキ飛び出すハート


そしてご対面‥‥

この子が私達の子‥!可愛い‥泣くうさぎ

出産のときは横目で見えたくらいだったので、今回は指先までじっくりゆっくり見てしまいましたニコニコ小さくて繊細で壊れちゃいそう‥泣くうさぎ


血糖値が低かったので点滴が繋がれていました。こんな小さな身体で点滴してる赤ちゃんぴえんそう思うと点滴や採血で文句言ってる自分が恥ずかしくなりました昇天


抱っこしますか?と聞かれお願いします!と飛び出すハート

車椅子に乗っているのでそのまま授乳クッションをお借りし、ポンと乗せてもらいました。

なんて軽いの‥!よだれキューン

そして3人で初の家族撮影📸

すっぴんだし前髪ぺたんこだし病院着だし、色々アレだけど笑、それでもこのスリーショットは宝物スター


やっと会えたねぇニコニコ

君がお腹の中に居たんだねぇよだれ


こうして無事に会えて良かったにっこり

退院に向け、体力回復させなきゃダッシュ

と前向きな気持になりましたキラキラ

ついつい写真も動画もたくさん撮っちゃうよだれ



写真は生後2日目の我が子📷スター

くせ毛なのかなぁ?と思っていたけれど、沐浴したら直毛になっていましたスター



お父さんの手を彼なりにきゅっと握っていて尊いキューン