ひっさしぶりに行ってみた@ユニバ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

今日からパレード

(ま、実際は明日からやし、何なら月曜からプレやった)


ってことで、そこまで下調べもせず泣き笑い

12時50分ほどに到着!!


んじゃ、ストリートにはコンフィがたんまり。


へ????


なんか午前にイベントあったっけ?


なんて事ない、Twitter調べたら

パレード終わったあとやんか不安


アホ過ぎる。それ以外予定もないのに、わざわざ行ってるのに、途中で電車降りて優雅にのんびりランチ食べとる私がアホ過ぎる不安


とりあえず、園内の少し変わったウィンドウやグッズ見て帰ってきました昇天


パレードにポケモンが追加されるから、ピカチュウのグッズいっぱいあったよ。

梅田と心斎橋にポケセンあるのにねー


あとは、スパイミッション!

スパイファミリーとコラボのためアーニャのグッズが


いくらか見てないけど、ぬいぐるみ、お菓子ありました


カチューシャは値段見てて、びっくら3300ユニドル


ディズニーが安すぎるのか、ユニバが普通なのか🤔



こちらは2800ユニドル💰

女子高生がしてたら可愛いな花

買ってる人多かった気がします。


ドラえもんのコラボメニューはキッズメニューが良心的なので、これは連れてってあげよかな。


大人は2300ユニドルか笑い泣き


あと少しで年パス切れるし、週末にでも行こうかね


25日に年パス買うつもりやけど、あらぬ期待を抱いております😂