今年もアリエルのケーキでお祝い!娘6歳に!! | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日、コロナの真っ只中にお誕生日を迎えた娘


日を改めて、先日パーティーを致しました。


夜な夜な息子とバルーンを膨らまして、壁に張りつけること23時。はよ寝ろ!


その甲斐あってか、翌日起きてきた娘は喜びつつ

プレゼントに食いついておりました。



数日前に娘に何が欲しいか聞いたところ


プレゼントチーク

プレゼントアイシャドー

プレゼントリップ


と化粧品ばっかり照れ


こちらを小さなドレッサーと共に用意してたから、朝早いにも関わらず、チークを見つけて塗り塗りしとりました。


今回、お子様メイク用品探したんやけど、プリキュアからいいのが出てるんやねー。

パケも可愛いし、CMでやってるのや!!って大喜びしてくれたので親としても安く着いたし口笛

一石二鳥!






ケーキは毎年お願いしてるケーキ屋さんにてオーダー



なんか、しれーっと値上げしてたけど、

大好きなアリエルのケーキで〆


遅れてしまった誕生日やったけど、

本人喜んでくれたから、親としても良かった。

 

と言ってる間に旦那の誕生日、息子の誕生日と

やってくるな笑い泣き

用意するの大変ですよチュー