いい予感。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

いい予感。


愛媛より私の大好物のイヨカンが山盛り届きました。
明日、りん様が来られるので食べさせてあげようかと思います。

今日はいい予感がしてたんよねw

だって、朝からイイ事あったもの。

うちの会社のビルに入ってるであろう会社の人とエレベーター一緒に・・・

その人むーっちゃタイプやった~はーと

こんな事珍しいってば!!

いつもエレベーター一緒になる人はカッパみたいな人やったのに今日は珍しくイケメン。

ユカの大好きな坂口憲二みたいなんじゃないけど、清潔感があり好きな体型w


今日は久々な会合の予定でしたが次回へ持ち越しの為に今日はのんびり家で過ごす事に。

んじゃ、ミュージックステーションでモンパチ出てんじゃーん。

10年程前に友達からmessageのアルバムを借りて聞いてたのが懐かしく思えます。

と言いたいのですが、わたくしのiPodにはずーっと入ってるんだよな~。

”小さな恋のうた”と”あなたに”これだけは入ったまんま。