有馬温泉へGO! | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

東京から帰ってきて、次の日有馬温泉なり~。

>超ハード~あせる


三田アウトレットへ行って日頃のストレス発散し、温泉ちゃっぷんで女子度アップ

日頃行かないゴルフ場へ行って2日間を満喫しようツアーイヨッ


って、ユカもタイトル付けてみましたsao☆


今回の相棒はまりん嬢 です。あっ、今回もまりん嬢ですペコリ


では、皆様へ有馬温泉ツアーを少し紹介enayukaの大好きなもんばっかり

ユカの家をお昼前に出発し~、休憩もせず~、気づいたらお腹がぐーすかブタ 

休憩もせず見まくったよakn


なので、お米。お米。

パンと悩んだが、お米を食すべし。との事で食べたのは

元祖チーズフォンデュドリア 神戸元町ドリア の

『焼きナスと熟成ベーコンのトマトクリームドリア』

yukaの大好きなもんばっかり

もっと、トロトロかと思ったよ~。次食べるとしたらチーズフォンデュ風ドリアかね~。


この後帰るつもりが、フラフラと何店舗が見て回り気づいたらビックリ20時前叫び


昼から夜までいた結果がこれだダウン

yukaの大好きなもんばっかり


さ~て本日のお宿は有馬温泉の上の方にある会員施設。

yukaの大好きなもんばっかり

高級感漂うエントランスキラ ステキキラ テンション上がる~いえー

yukaの大好きなもんばっかり

見てわかるようにどっぷり真っ暗。もったいない。

次来る時は夕方までに着いて、炭酸せんべいを食べに行こう!

アウトレットはノンノンですNG


ええ時間ですので、温泉に入ってお部屋で一杯やりまっせ。

アウトレットで買った『トマトバジルチップス』をつまみにハイボール2缶じゃ

足りなかった~sao☆ 楽しくなるにはあと2缶必要でした・・・


あっと言う間に飲みほして、前日の疲れがきたのかのび。の登場・・・zzz


朝は目覚め良くAM6:00起床日の出

前日真っ暗で分からなかったテラスからの景色も、桜が咲いててステキキラ
yukaの大好きなもんばっかり


温泉にも朝から入り、本日の用意をしバイキングにGo!


Guamのバイキングよかステキ~。

フレンチトーストなんてありますのよ~(´0ノ`*)

yukaの大好きなもんばっかり

もちろん、ホイップ×メイプルの鉄板コンビでペロリンチョ。


yukaの大好きなもんばっかり

まずは洋食いってみよ~。ハッシュドポテトカリカリ~ウマウマ~。

サラダのドレッシングは【たで酢ドレッシング】をチョイスしていました~。

かなり美味いっす~。

この時点でお腹結構きてます。


しかーし!これで終わるわけがない。

色とりどりの和食メニュー。とても心が惹かれます。


yukaの大好きなもんばっかり

ごはんはお供え物くらいしか入ってませんが、どう見てもわかるように食べ過ぎです。

気づきました?

またもやハッシュドポテトを2つ入れてますねんsao☆

毎度毎度言うてるんですが、『お腹いっぱい、もう食べられへ~ん』


誰も食べろと言うてないのに、自ら食べてる。

学習能力ゼロですな。

さーて、次の場所へ向かうとするか。