ホイップ山盛りんこ~ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

大好きなお店、10本の指に入るお店。


そう、ここです。


ホットケーキ Eggs’n Things  ホットケーキ


幸せ感じるあの甘さ。日頃の疲れがぶっ飛びます。


今回は3名で行ったので、3つの品が頼めるぞ~sao☆



飲み物は、普通のアールグレーと悩んだんだけど、

プランテーションアイスティーと聞き慣れないネーミング飲み物がn?*

聞いてみたところ、アイスティー×パインジュースとの事でオーダーしてみましたコック
yukaの大好きなもんばっかり

感想ね、感想。

ちょっと薄くって、普通のアイスコーヒーかアールグレーにすればよかったです・・・

 

塩気のオムレツは、

ホウレン草・ベーコン・モッツァレラが入ったスペシャル品。

激美味~sao☆ハート

yukaの大好きなもんばっかり


そして、出た!

山盛り生クリーム~ハート

yukaの大好きなもんばっかり

yukaの大好きなもんばっかり


初の試みのワッフルでしたが、海外のワッフルをイメージしてたので

ちょっと見当違い。

ちょっと、カリっとしててパン?

もっちりしてるかと思ったんだけどなぁ~。


久々に食べたパンケーキは、ユカの至福のひと時でした。

生クリーム好きには何とも言えん。



次は半年後に食べれるかな・・・?


ふふふ。今から楽しみ~