新入りさん | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

だいぶと前に作っていたヘッドカバー、それもチャームだけ。


来週もゴルフ行くし、月末もゴルフ行くからいい加減つけてあげようって思って。


yukaの大好きなもんばっかり

けーっきょく、キャディバは買わぬまま、昔から使ってるのですが、


とりあえずはこのままで。。。


ZOYのやつ店頭に見に行ったんだけど、やっぱりネイビーは想像と違って


白のトリコロールは汚れそうだったからやめました。


ふつうのタイプのネイビーが一番タイプやったけど、求めてるのと違うから


とりあえず延期しました。


また、欲しくなった時に考えよう。100切りしてないのに新しい物を買うのは


当初の予定と違うような気がして。


また波がやってきたときに考えます。



☆PC復活。明日仕事休んで修理持ってこかと悩むくらいでした(笑)