お正月のお買い物 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

このお正月休みは意外と物を買いませんでした。
いつも爆発して、ボーナスをここぞとばかりに使うのですが、
あんまり使いませんでしたね~533


去年は、ディーゼルでお買い物したして、大奮発な年でしたけど、
今年は以外と堅実。セールにあまり行かないからかな・・・


では、買った物を一部紹介。
G-STAR のブルゾンです219


20070105204052.jpg


今日、初めて着ましたが、かなりイイ感じ432
中には、ポケットがいっぱいついてて、ただの飾りなんでしょうが、
ちょうどいい具合に腰の位置にポケットがあるので、由香的にはカイロ入れ198
と言う訳で、由香はカイロを入れさせて頂きます437(ババくさっ510


あと、イクスピアリで並んでかった福箱308
果たしてコレを買う意味をあったのでしょうか・・・
帰って来て品評会をしたのですが、切に思いました。


20070105204703.jpg    20070105204729.jpg


まぁ、箱144が可愛かったからよかったですけどぉ~。
中はどうなんでしょうか。必要なんでしょうか。
でも、安いから文句言えんのやけどぉ~249


あとね、今回は20070105210355.jpg


こんな216のも発見343Kinki Kidsの宣伝Car
長すぎて、全然入りきらんかったんよぉ~。残念。
なんか、ちょっと聞いた話ですけど、お正月のKinkiのコンサートでは
剛君が大変だったらしいです。剛君のブログを見せてもらったんですけど、
難しいね~。彼は、とても繊細な人なのか、ワガママなのかどっちなんでしょうか・・・


それと、自慢すべき事が・・・イクスピアリではないけど、
14歳の母 55の志田未来ちゃんを見た事221
お友達5人くらいで遊びに来てたみたいですが、飛びぬけてかわいかったです。
ってか、全然周りが気づいてなかったですよ。
だって、私が気づいて、友達に言っても友達には似てる人やって言って
全然信じてもらえんくて、帰ってから調べたら、やっぱり未来ちゃんやった・・・って判明。

あと、その時には『あいのり』で大恋愛(らしい)で結婚した
ドボ君とサキ夫妻を見ました。
これは微妙。だって一般人ですものね~。
それに私は『あいのり』自体見てませんものぉ~。