こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です




スウィートジェンヌたち✨

美しくなりたい
綺麗に人前に出たい

「想いはそれぞれ」
(あゆみさんの名台詞となる♡)

まさにそれぞれの自己表現に挑戦

本番はスウィートジェンヌたちの笑顔が
煌めいていました💕
  

 
なおみさん
昨年も今年も超多忙で限られたスケジュールと
ご自身の体力条件の厳しい中
なおみパワーで奮闘してくれました!
本番の女神のような笑顔の輝き
フルートを奏でる姿の美しさは
皆を魅了し尽くして…
裏の大変さを微塵も感じさせない
その強さがなおみのすごさ!!
稽古場で滲ませる涙の煌めきは
いつも前へ前へと進むために輝いていた
こんなに心が柔らかくて強い人は
なかなかいない…といつも尊敬する
スイッチの入り方もすごい
美しいサムライのようななおみでした
あっぱれ!!


ことみさん
もはや麗人の\母/ことみ!
いつも何時も私を「鬼プロデューサー」と
親しみを込めて寄ってきてくれる
この方こそ実は私のやらんとすること
麗人イズムを理解してくれている人
私がプロデューサーという立場で
あえて皆を遠くから見守っている時も
それを察して間に存在し
皆をフォローし導いてくれました
ことみ愛に包まれた今年の麗人!
ことみのパワフル笑顔で
会場を圧倒した今年の麗人!
伝説の母ことみの君臨でした!!
 


めぐみさん
軽い気持ちで入っちゃった…
全然できない…
と、いつもいつも泣いて
(稽古場では泣かないけど、外で泣いてるんだろうなって、すごく見えていた)
マジメで一生懸命で不器用
でも「美しくなりたい!」という
ピュアでストレートな想いを枯らすことなく
最後の最後まで自分と闘ってくれた!
自分と向き合うのが苦手で不器用
そんなところもすごく伝わって愛らしい
笑顔になると、なんでそんなに可愛いの!?
って、言われ続けて自分の魅力を少しずつ
受け止められるようになってきて…
そんなめぐみの舞台姿は
誰もが認める可愛らしさと美しさでした!!
その笑顔がずーっと続きますように♡


かよさん
ふんわりほんわり
緊張やさん
クラシックピアノが大好きで
ハラハラと舞う花びらのように
美しい世界に同化していくように
独特の世界を持っている
手を出すとつかめるようでつかみづらい!
なんとも不思議な魅力
それが、かよさん!!
オープニングの「悲愴」演奏は
私と二人だけのシーン
言葉はなくてもかよさんの世界があるから
心が研ぎ澄まされて唯一の空気を感じ
舞台に出ることができました
笑顔が苦手、
でもその裏に秘めているものがある…
そんなかよさんがただひたすらに頑張る姿は
たくさんの人を勇気づけました!!


あゆみさん
「想いはそれぞれ」
麗人たちの間で名台詞になってしまった
それは、あゆみさんが
美しく玉のような声で語ったからこそ!
なんて可愛くて品がある方なんでしょう!!
いつもニコニコなんだか楽しそうに
声高らかに笑って話して…
折れそうな花のようで
実は芯がすごく立ってしなやか
絶対に「できない」とか「辛い」を出さない
笑顔でやり続ける、やり遂げる
麗人たちが輝けるのはそれを
乗り越えるからこそで…
あゆみさん自身を通して
麗人のあり方を見せてくれました
あゆみの語りと姿勢、最高でした!!