こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!





【人前に出るパフォーマンスで大切にしたいこと】
〜私らしく表現すること✨〜
 
 


舞台に立ってみて
舞台を見てみて
すご〜く思うのは

その人が持ってる個性が
パア〜っと放出されることが

何よりも目を離せない魅力になる
ということ


なんですけど
自分に置き換えると
これが結構むずかしくて

個性って?私らしい表現って?何??

って・・・

舞台現役時代はすごく悩んでました



今思うとそれは当たり前でした!

だって
「私らしい」を
自分の中で探ろうとしても
困難なことでしかない・・・😅

それよりも
もっとシンプルでよかったんだって
気づきました



✨どんな思いを持っているのか
✨どんな存在になりたいのか
✨どんな信念を持っているのか
✨どんな役(役割)になりきりたいのか
✨こだわって極めたいことは何か



自分の中に持ってるものを
しっかり受け止めてあげて

外側から自分を
「え〜そんなの〜」とか
よこしまに見て構えないで

素直に大事に
温めていくこと



大事に大事にしていったら
いつのまにかそれが
私だけの唯一無二になる

それが個性っていうものに
なるのかな〜と思います



あとはその表出のされかたを
ちゃんと人に見てもらって

「いいね!」や
「もっとここをこうするといいよ!」って

ダメ出しをいただくこと

すると
どんどん磨かれるしかない



いちばんもったいないのは

自分の心にフタをして
自分の思いに疑問をもって
素直に出せなくなること

「ここの表情あかんな〜」
「なんか感情伝わらないな〜」

って、ビデオ見て愕然とするなら
まずは素直に

・もっとエネルギーぶつけてみる
・もっと大袈裟な表情でやってみる

というふうに

シンプルに自分の気持ちを受け止めて
理想とするあり方に向けて
とことんトライしていくこと

そして

・もっとこうしたい、こうしよう

を深める



頭で考えることも大切だけど
それだけでは足りない

体感レベルで
こうやって自分の姿を
とことんまで磨いて
落とし込んでいくから

それは自分だけのものになり

人にそれが伝わった時
感動の声をいただいた時の
喜びは半端ないものになります✨


私らしさをつくる源は
あなたの中にすでに全部
持っていますよ💕





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🌹美しい自己表現は
感動とファン化を巻き起こす✨

品格・所作・オーラを磨く
"アントレジェンヌ®"

💎講座5期 2024.3修了


💎オンラインサロン「Love and Dream」


💎魅せる体をつくるダンスレッスン「Show me♪」


💎Show&Party「麗人」2024.5.13開催


💎アフターショパリスwell-being事業
 「Butlerzienne」準備中



ご案内は公式LINE
「クラブジェンヌ」から

お受け取りください💕

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 5期(東京)2024.3 修了


 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.