こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!





煌びやかな世界の裏は日々淡々と地道で地味な努力あり✨
 
 
5月に開催する「Show&Party 麗人」は

華やかで美しい輝きに満ち
皆様の笑顔が花のように咲く

そんな場所をつくります💖
 
 
 
と書くと
「ちょっと私にはかけはなれた場所」
「足を踏み入れるには・・・」
なんて
臆してしまう方もいらっしゃるかもしれません
 
 


宝塚の世界も同様で
劇場に行かれたことがない方には
「敷居が高いイメージ」
「華やかで自分が行く場所じゃない気がする」
というお声も聴きます
 
 
 
たしかに本番皆様に
夢と感動を与える時間は
華やかで煌びやかです✨



ですが



その本番をつくるための裏には
出演者やスタッフたちの



〜日々淡々〜
〜地道で地味〜

そんな努力の積み重ねがあります💕
 
 
 
非日常の世界をつくるのは
皆様と同じように
“日常の世界”に生きている人です

元から違う人ではなくて
元から同じ人間
 
 
麗人に出る出演者たちも
“ステージに挑戦する”という勇気一つで

日頃は皆様と同じように
コツコツとお仕事や
日々の活動に励んでいる女性たち
 
 
私自身も
「元タカラジェンヌ」という冠はあっても

このように日々コツコツ発信したり🤣
メールや書類やりとりしたり

自宅で悶々とイベントプロデュースの
あれこれに悩んだり
外に学びに行ったり

そんな平凡な「仕事」をしている
一人です・・・
 
 
 
毎日の平凡な繰り返しの作業・練習
けれど
人前で華やかに感動していただけるように
美しさを磨くという努力

それが非日常をつくりあげています✨
 
 
 
だから
「私と違う世界」ではなく

「私と同じように懸命に生きている人が
 表現することに挑戦する世界」

そう思って
一歩踏み出して来ていただければ嬉しいです🌸
 
 

非日常だからこそ
新たなインスピレーションが
やってくる❗️

そこから受け取る感情や
新しい体験を通した感動が

きっと

あなたの未来を拓くきっかけを
運んできてくれます・・・😊
 


━━━━━━━━━━


❤︎Show&Party 麗人❤︎
〜私を生きる〜

2024年5月13日(月)12:00〜
東京・赤坂プリンス
クラシックハウスにて開催❗️
 
 
ダンス・語り・歌・演奏etc.
麗人たちwith宝塚OGが
〜私を生きる〜姿を
情熱的に華やかに
繰り広げるショーと

心も体も美しくなっていく
特別な時間を共有する
ランチパーティー

一体型のイベントです🌹
 
 
🎫入場チケット先行特別価格は
3月31日まで❣️

くれゆか公式LINEから
ご案内させていただきます🌼


くれゆか公式LINE「クラブジェンヌ」





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🌹美しい自己表現は
感動とファン化を巻き起こす✨

品格・所作・オーラを磨く
"アントレジェンヌ®"

💎講座5期募集スタート!1月開講中


💎オンラインサロン「Love and Dream」


💎魅せる体をつくるダンスレッスン「Show me♪」


💎Show&Party「麗人」2024.5.13開催


💎アフターショパリスwell-being事業
 「Butlerzienne」準備中



ご案内は公式LINE
「クラブジェンヌ」から

お受け取りください💕