こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!



大舞台を影で支えてくれた方✨

しながわジェンヌの本番舞台写真が
届きました〜♪

プロローグのチョンパで明かりがついて
圧巻の幕開き‼️

出演者全員が勢揃い♡

すごくキレイですよね〜💖
私も客席から見たかった笑


この大勢の出演で華やかな舞台
本番無事に成功に導くことができたのは

何より

舞台の裏で渾身のお力で
出演者を支え
スタッフを支えてくださった



プロデューサーの
藤本佳子さんのおかげです✨✨
@fujimoto_yoshiko
(マスクして写ってるのが藤本さん♡)



舞台って、ほんとうにたーっくさんの
人の力で成り立っているから

その人たちを束ね
フォローし
形にするというのは
ものすごく大変な作業だと思うのです!!

私も昨年初めて
「麗人」というイベントを
ゼロからつくりプロデュースする
苦労や充実感を経験をさせていただきましたが

しながわジェンヌは、規模が違う〜😆‼️

もうね、
藤本さんのご人徳があってこその
舞台だったと思います✨


実は今回
アントレジェンヌ生もスタッフとして
ご協力させていただいたのですが

ご紹介やすり合わせを
LINEやりとりで済ませられそうな
今の時代ですが

何度もリアルにお顔合わせしていただき
しっかりコミュニケーションして
温かく巻き込んでくださったのです💕

おかげでアントレジェンヌ生たちも

「すごく楽しくて、これまでの人生で起きることのなかった貴重な経験と学びをさせていただきました!」

と大感動でした!!


お稽古場でもいつも細やかに
一人ひとりを気遣い

笑顔を絶やさず

時には欠席者の代役で踊ることも!!🤣🤣


パワフルで偉大な愛の藤本さんに
たくさんのことを学ばせていただきました🌹

ありがとうございました!!






#藤本佳子 さん
#プロデューサー
#しながわジェンヌ
#品川区
#宝塚og
#宝塚ogショー






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🌹美しい自己表現は
感動とファン化を巻き起こす✨

品格・所作・オーラを磨く
"アントレジェンヌ®"

💎講座5期募集スタート!1月開講中


💎オンラインサロン「Love and Dream」


💎魅せる体をつくるダンスレッスン「Show me♪」


💎Show&Party「麗人」2024.5.13開催


💎アフターショパリスwell-being事業
 「Butlerzienne」準備中



ご案内は公式LINE
「クラブジェンヌ」から

お受け取りください💕

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 4期(東京)開講中


 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.