こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!




しながわジェンヌ無事に閉幕しました!




一昨日は大勢のお客様の
熱気と拍手に包まれながら
しながわジェンヌの幕が開き
無事に終了することができました‼️


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました💖
 
 


幕が上がったあの瞬間!!
お客様が見えたときのあの感動!!

初っ端から涙ウルウルしながら
歌い踊りました🥹
 


 
大舞台に立つのは
まさに宝塚退団から18年ぶり

退団当時
「もう表舞台には立たない」

と自分に蓋をしたけれど



心から舞台が好きで
宝塚が好きで男役が好きで
歌い踊り演技することが
大好きだったんだなと感じました✨
 
 
自分の心は
自分の感覚が一番よく知っている

言葉や思考で変えようと思っても
なくならない魂の火がある🔥
 
 
自分が感動して愛してやまないもの
そこへ向かって
これからも情熱を傾けていきたいと思います🥰
 
 
 
🌸想ひ出備忘録🌸

🪷一幕和物で若葉ひろみさん、五月梨世さん、華村りこさん、五嶋りささん、素晴らしい上級生の方々とご一緒に並んで踊らせていただき、ご指導いただき、とても幸せでした🩷
区民の皆様の振付や着付けもお手伝いし、皆様の舞台へのひたむきな思いに心撃たれ、一緒に初心に戻り芸の道を学ばせていただきました✨

🪷二幕は洋物に変わり、現役時代組は違えど間近で拝見していた立樹遥さん、朝澄けいさんのカッコいい男役姿に、男役魂を再燃させていただき、現役時代に戻るように切磋琢磨させていただきました✨

🪷楽屋では、受験生時代に娘役トップスターさんで憧れだった麻乃佳世さんとお化粧前がお隣に。当時客席から拝見していたTAKRAZUKAオーレ!をご一緒させていただくなんて、受験生時代の自分が聞いたら驚いてひっくり返るような夢のような出来事でした🥹

🪷音楽学校時代一期上の方でたくさんお世話になった琴まりえさん、同期で同じお掃除場所で一心同体頑張ってきたトミ(涼麻ともさん)、初舞台公演宙組で一緒だったカオリちゃん(晴華みどりさん)と懐かしいお話と笑いに癒されながら、また一緒にお稽古できたのは青春時代に戻る格別の時間でした💓トミはステキな振付もありがとう❣️

🪷二幕でいっぱい絡ませてもらった下級生のアズ(琴音和葉さん)うり(石川裕梨さん)、リサ(香咲蘭さん)、それぞれの持ち味が新鮮で、皆ホワーンとしてるのに歌い踊り出すと別人のように芸達者ですごい!タカラジェンヌってすごいなーと皆のパワーから感動いっぱいもらいました✨

🪷今回たくさんの場面を振付くださった、SHO-MA先生!(はやせ翔馬さん)
翔馬さんの振りはステキで踊ると楽しくて🕺振りの渡し方、伝え方、OGや区民の皆様の気持ちの引っ張り方が素晴らしくて、目と耳をダンボにしながら、学ばせていただきました!

🪷プロデューサーの藤本さん、素晴らしいお人柄で、しながわジェンヌのカンパニーが愛と情熱でいっぱいなのは、藤本さんあってこそでした!

🪷その他この舞台を一緒につくり上げてくださった多くのスタッフの皆様!皆様お一人おひとりのお力のおかげで、無事に舞台が成功しました。心より感謝申し上げます🩷🩷

🪷そして何より区民の皆様!!小学生から大人まで、舞台にかける情熱は横一列に山よりも高く!!真剣に努力される姿が一人ひとり輝いていました✨一緒に舞台に立たせていただきありがとうございました🌹
 
 
 
想い出を胸に
今日も明日からもがんばります💓

 
#しながわジェンヌ
#品川区
#宝塚og
#宝塚ogショー





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🌹美しい自己表現は
感動とファン化を巻き起こす✨

品格・所作・オーラを磨く
"アントレジェンヌ®"

💎講座5期募集スタート!1月開講中


💎オンラインサロン「Love and Dream」


💎魅せる体をつくるダンスレッスン「Show me♪」


💎Show&Party「麗人」2024.5.13開催


💎アフターショパリスwell-being事業
 「Butlerzienne」準備中



ご案内は公式LINE
「クラブジェンヌ」から

お受け取りください💕

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.