こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!




「自分磨き」「美しくなる」という言葉に抵抗感を感じるあなたへ✨



実はずっと
私なんかが前に出るために美を磨くなんて・・・
と思ってました。

そんな人がたくさんいることを
アントレジェンヌ®︎育成を通じて知りました。


美しくなること
キレイになること
そのために磨くこと

なんて
罪悪感
恥ずかしい

私なんかが・・・

だから

「自分磨き」とか「美しくなる」とか
聞くたびに抵抗感があったんです。

ということを

今日も講座生さんがコーチングセッションで
つぶやいてくれました。


私もその思いが痛いほどわかるんです。

「タカラジェンヌになりたい」という思いで
必死にお稽古に通って
宝塚に入るご縁をいただきました。

でも、周りにいる
「キレイだよね」と口々に言われる
美しい仲間たちを見て
怖気付いてしまい

「私はキレイとか美しいとか、スターとか、
 そういうんじゃないんだ」

と気持ちに蓋をして

面白おかしく三枚目な行動をとったり
自分を誤魔化してしまったり・・・


皆が憧れるタカラジェンヌなのに
おかしな話なんですが

人に何か言われるのが
すごく恥ずかしかった時期もありまして。


その思いが払拭できたのって
かなり時間が経ってからなんです。


でもね、時を経て感じました。

そういう思いを経たからこそ
本当の美しさの正体がわかりました。


「美しくなる」とは
「人を幸せにする柔らかな愛」なのだと。


自分がキレイとかあまり言われないから
美しくない

というのは
間違った思い込みだったんだなと。


「美しさ」とは

自らが咲こうと思って磨き
その磨いた姿を見て
人に喜んでいただけること。

それは周りに幸福や価値を生み出す
ステキな行いなのです🌹


「美しい人やコトを見て、心が柔らかくなったんです。そのことに気づいたら、”私なんかが”って思うよりも”磨きたい”って思えるようになりました!」

「気持ちが下がっていた時に宝塚の美しい舞台を観て、すごく幸せになったんです。ああ、これが女神の姿なんだなって思いました。」

「ゆかさんの発信を見て美しくなることって、幸せになることなって感じました。美しくなることは悪ではない、私もできるんだ!って思えました」

すべて生のいただいたお声です✨


抵抗感や「いいな」「うらやましいな」の思いがあったら
もしかしたら捉え方次第で
いっきに自分を好きになって
磨きたい気持ちに生まれ変わるかもしれない・・・

そんな可能性がありそうだったら

まずは美しいモノ、コト、人に触れて
あなたが何を感じたか?
言語化してみてくださいね💖



2024年も美しくなるために磨きたい人を
パワー全開で応援していきます!!


くれ ゆか(潮和歌)





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🌹美しい自己表現は
感動とファン化を巻き起こす✨

品格・所作・オーラを磨く
"アントレジェンヌ®"


💎講座5期募集スタート!1月開講
💎オンラインサロン「Love and Dream」

💎魅せる体をつくるダンスレッスン「Show me♪」

💎Show&Party「麗人」2024.5.13開催
💎アフターショパリスwell-being事業
 「Butlerzienne」準備中


ご案内は公式LINE
「クラブジェンヌ」から

お受け取りください💕

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 4期(東京)開講中


 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.