こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!



【アントレジェンヌ®︎スタッフのご紹介①奈見子さん】


アントレジェンヌ®︎2期目では
魅力的で頼りになるスタッフと共に
成長を目指し歩んでおります✨


現在3名のスタッフがいるのですが
それぞれ本当に素敵な方で💖


ぜひ皆様に知っていただきたく
この場を借りてご紹介させていただきます♪


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

スタッフ①
大野奈見子さん
@nami.nami13b


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


奈見子さんは昨年
インスタを通して出会い


アントレジェンヌ®︎育成講座
「Be the One」の2期生として
ご参加くださいました

これが運命の出会いでございます!


きっかけは、私のリールを見て
「この人だ〜!!」
と思ってくださったそうな💕


初めて奈見子さんにお会いした時は
その透明感とピュアな美しさに驚き

「世の中にこんなにクリスタルのような人っているだ!!」

と思いました✨


「自分の殻を破りたい」「自信をつけたい」
と言って飛び込んできてくださった奈見子さん


私から見たらその美しさがあるのに
「自信を持てないってどういうことかしら???」
と思ったくらいなのですが


これまで歩んできた道を聞くと
なるほど〜!と共感することばかりでした


奈見子さんは今まで
🌹女優🌹として

・舞台やTVの出演
・銀幕の大物俳優さんの楽屋付き人
・衣装スタイリスト

など

芸能の世界の表も裏も
ありとあらゆるお仕事を
されてきたのだそうです


オーディションや
先輩俳優陣との関わり・・・

周りのすごい人たちに圧倒され
そこで人と比べて
自信を失ったりする気持ち

私にはヒシヒシと伝わってきました


そしてご病気をきっかけに
「もっと自分を生きよう」
と立ち上がったそうです✨


そのタイミングに私との出会い!!

私も運命を感じました
 
 
それからというもの
奈見子さんが講座レッスンや
麗人出演を通して

どんどん自信と輝きを持ち
羽を広げていかれるのを見ると

眩くて
本当に私も勇気と感動をいただきました💖


現在は
アントレジェンヌ®︎スタッフ/
くれゆかマネジャーとして

・講座やレッスンの開催手伝い
・ご案内や告知の作成
・くれゆかの楽屋周りお手伝い
・受講生さんへのフォロー

などなど
多岐にわたるサポートをしてくださっています✨






細かい気遣いや機敏な気づきがすごい
だけでなく
受講生さんたちを癒す存在でもある

さすが芸能の世界で
学び磨いてこられた奈見子さんです!


裏話ですが

『ショパンとリスト』本番当日は
舞台に出るのが久しぶりすぎて
「マイク袋」
(ワイヤレスマイクの本体を衣装の下に装着するためのもの)
を忘れてしまった私のために

手芸店→100均を奔走
本番前わずかな時間で
仕上げてくださったのでした!!

自称「おっちょこちょい」の奈見子さんですが
その仕事力は完全にプロフェッショナル✨✨

そんな奈見子さんに
皆様もぜひ会いに来てくださいね💓







*:.*.......................... *:.*

美しい自己表現は
感動とファン化を巻き起こす✨

品格・所作・オーラを磨く
"アントレジェンヌ®"
 
💎講座5期は12月募集・1月スタート!
💎12月スタートの新企画2本間もなくご案内!
💎Show&Party「麗人」2024.5.13開催
💎アフターショパリスwell-being事業
 「Butlerzienne」準備中

ご案内は

公式LINEクラブジェンヌから

お受け取りください💕

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 4期(東京)開講中


 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.