こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!




天翔ける風に✨

先日、珠城りょうさん主演の
公演を観に行ってまいりました❣️


珠城さんは、私が退団後ご縁ができた
早乙女わかばちゃんの同期で
元月組トップスターさん


上海駐在前のタイミングは特に
熱く舞台を拝見しておりました


わかばちゃん退団公演の
『BADDY』
当時臨月のお腹で劇場に通い
珠城さんのカッコ良さに
ノックアウトされ


産まれるんじゃないか程の
興奮で観てました😆笑

懐かし〜〜
 
 
今は退団されてから
女優さんとしてちょこちょこ
テレビなどでお見かけしますが

久しぶりに舞台姿を拝見できて
嬉しかったなあ〜💓
 




 
今回の舞台は
ドストエフスキー『罪と罰』を
題材にした
非常に難解なストーリー!

すごく深い、セリフも解釈の難しい
考えさせられる作品✨

これを演じ切っていた珠城さん
ひたすらすごいなと感動でした🥹
 
 
爽やかで真摯なお人柄が
舞台姿に滲み出ていて…

でも
影のあるお役柄
泥臭さもある

だけどカッコいい❗️
存在感‼️

まさに宝塚のトップスターだった
珠城さんだから
こんなに魅力的になるんだろうなーと
圧倒✨感動✨しまくりでした💖
 
 
一緒に観に行った仲間
@nami.nami13b

@zhangyanning425

(アントレジェンヌ生)たちも

「カッコいい〜❣️」と
大感動しておりました😍
 
 
ちなみに、演出の謝珠栄先生は
昔、最下級生の時に『激情』で
お世話になっていて

先日の音楽学校110周年式典で
ロビーでお会いできて
ご挨拶できたのです✨✨

「元気ー?名前なんだったっけー?」
とサバサバと声をかけてくださった先生は
変わらずお元気そうでした😆

この舞台を観に行くことを伝えたら
喜んでくださって

バッタリお会いできたのも
きっと引き寄せですね✨

素晴らしい舞台
ありがとうございました💖
 
 
#天翔ける風に
#珠城りょう さん
#謝珠栄 先生


 

 

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 4期(東京)開講中


 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.