こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!




 

 笑って見てください😂

【君の瞳に乾杯🥂】
  ↑
っていうクサイ言葉も
男役ワールドになると

サラッと表現できちゃうんだから
すごい世界ですよね🤣
 
 
「どうやったら照れずにこうやってカッコつけられるんですか!?」

って声が聞こえてきそうです笑
(特に男性。笑)
 
 
いやいやいや、
最初は私も照れましたよ〜!

時を遡って

宝塚音楽学校に入り
初めて演劇の授業で
男役芝居のセリフ練習

走ってきて
「申し上げます!!」
の一言

それさえビシっとカッコよく
決められず

先生の前で
恥ずかしながら泣きました

思い出すと
穴があったら入りたい記憶💦
 
 
だから
身をもって
照れてしまう人の気持ち
よくわかるのです

逆に
最初から照れがなく
思いっきりできる人見て
私はマジで尊敬してました
 
 
だけど
ある瞬間から自分も
スイッチ入れられるようになって

照れもなく
体当たりできるようになった
 
 
「できるやん!!!!!」

って
あの時の先生からいただいた
熱い一言

一生忘れないです
 
 
 
なりきることや
表現すること

照れずにできるようになるまで
ちょっと時間はかかるかもしれない

でも必ず
殻が破れる時が来る

そこを自分が信じて
あきらめずに進めるか
 
 
 
進んだ先に
殻が破れて

独自の表現の世界を
楽しむようになれたら

もう〜〜〜こわくない✨✨



照れてしまう人ほど
自信がなかった人ほど

こうやって変われたら
最強に光を放ちますよ💖
 
 
 
#君の瞳に乾杯
#男役
#演技
#芝居
#表現
#なりきる
#殻が破れる

とはいえカメラを向けられると
ちょっと照れてまう私🤣

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 4期(東京)開講中


 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.