こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!





8月の麗人ワークショップ開催終了‼️



先月からスタートした
麗人ワークショップ

毎月2日間東京で開催しています♪
 
 
日本全国から月イチで集まるメンバー
本当皆イキイキパワフル✨

今月は暑くてバテてました…
体調崩してました…
気持ちが上がらない時期でした…

始まる前は
そんな声が聴こえてきたけど
 
 
スタジオで集まり
体動かし始めたら

まあ、さっきのあの声たちは
何ですか??笑笑
 
 
おもいっきり
体を動かす♪
声を出す♪
音楽に乗る♪
気持ちいい汗をかく♪
仲間と息を合わせながら踊る♪
たくさん笑う♪

顔色も絶好調

「筋肉痛〜🤣」
「でも楽しい〜!!」

って心身キラキラ✨✨✨✨

 
「よーし、毎日これやろ!」
「コンテスト頑張ります!」
「来月も楽しみです!」

元気に言い残して
帰っていただきました💓
嬉しかった〜‼️
 
 
お互いのキラキラがまた
お互いのエネルギーになる

私もいっぱい
エネルギー発散して
エネルギーいただきました
 
ダンスのレッスンは
いつも素晴らしい振付とレクチャー
してくださる
同期の夏希先生
@natsuki_odashima
ありがとう〜💖💖💖
 
 
美しさの源は
心と身体の健康✨

いつになっても
そのパワーを呼び起こせる✨

汗をかき笑顔で磨き続けたら
その輝きで

いつの間にか
人に感動を巻き起こす
麗人に🌹
 
 
麗人ムーブメントは
まだまだこれからです!

輝きの波動を広げていく
泉になっていきましょう✨✨✨



 

 

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 3期(東京)

●Be the One Advancedコース(東京)

●関西ミディレッスン(大阪)

修了。

(次回募集は公式LINEからご案内させていただきます)


 

 

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

仲間とのセッションで身につけていきます。

 


 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.