こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!


【ハウジング重兵衛様主催セミナーで講演✨】





成田にあるリフォーム会社様
✨ハウジング重兵衛✨さん

@housingjube




地域に愛され120年以上‼︎

モットーは"一志団結"
6代目社長の信念は「正直に」




社員の家族や
男女問わずの働きやすさを
大切にして

人材育成に熱い企業様🌟
 
 
 
あぁ〜この空気感
いる人たちの真摯さと清々しさ‼︎



懐かしいな〜と感じて…




生産性本部時代お世話になり
勉強させていただいた
素晴らしい企業様方も


同じ空気だったなと
思い出しました‼︎
 
 
 
組織の姿勢や
そこにいる人たちの\気/って

本当に伝わってくるんですよね〜

 
 
社員様だけでなく
千葉全域から来てくださった
お客様も

温かくて感謝にあふれていて✨
 
関わる人たちの魅力は
会社の魅力ですね‼︎



そんなステキな重兵衛様で
「"知識"ではなく"あり方"で人生が変わる」
というお話をさせていただきました




"あり方"って
ふだん自分に問う機会って
皆さんあまりないですよね



最上級に漠っとしてて
抽象的すぎる問いだから💦
 
 



でもこれを明確に心に置くと

「何ができるか」
「何が向いてるか」



を模索するよりも早く
道が開けてくる

最強なんです💖
 
 
 
宝塚に始まり
新しい道へのチャレンジを繰り返し


アントレジェンヌ事業を一年で
大盛り上がりさせることができた


私なりの奇跡の実現をできた
源泉を突き詰めると
コレだったんですね
  
 
 
そんなお話をさせていただいたら
大変ご好評いただきまして


人への愛が深い企業様への
一助となりまして
大変光栄な機会でした


ハウジング重兵衛様
ありがとうございました🌹
 
 


 
最後に質問交流タイムで

🎤なんでもいいので宝塚で好きな曲歌ってください

🎤なんでもいいので男役ダンスの動き見せてください

と立て続けにリクエストあり笑
ちょこっと披露させていただきました

やはり芸はもってると
いいですよね😆✨
 





 
#講演会
#ハウジング重兵衛
#千葉県
#成田
#富里市
#リフォーム
#愛される企業
#女性のための人間力セミナー
#あり方
#きはるカフェ
#アントレジェンヌ
#元タカラジェン


 

 

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 3期(東京)

●Be the One Advancedコース(東京)

●関西ミディレッスン(大阪)

修了。

(次回募集は公式LINEからご案内させていただきます)


 

 

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

4ヶ月間、仲間とのセッションで身につけていきます。

 

今期から東京レッスンと関西レッスンに

コースを分けて実施しております!

 

より、お近くの場所で集中して

受けやすい環境をご用意しました♡

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.