こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!


【麗人show’sレポ③】

麗人当日のレポート続きです💕

showの後半。
いよいよMeeさんのお衣装お披露目✨





ブルーをベースに
白を差し色にしたお衣装。





🎩ハンサムジェンヌ(男役)
👗スウィートジェンヌ(娘役)

に分かれて
デュエットダンスもできる
ステージ衣装に。



 

【麗人】になる私たちは女性。

なので、男役でも女性らしい
優雅さと品を残していただき

娘役のお衣装はひたすら
ラインを美しく描いて
いただきました。
 



 


 
この衣装はね、
Meeさんの

\愛/と\魔法/

が、たっぷり詰まった
衣装なのです🌟
 
 
前日リハーサル夜まで
お付き合いくださり

翌日本番まで一睡もせず
出演者たちが美しく
出られるよう
チクチクと指にたくさん穴をあけながら
縫い続けてくださいました😭

@mee.morita さん
本当にありがとう💖
 
 
 

 
ご観覧くださったお客様から
こんな嬉しいご感想を
いただきました。
 
 
〜〜〜〜〜〜

「目覚めと決意」

鮮やかなブルー×艶のある白

差し色はゆるぎない決意と
したたかさを可視化
 
 
お気づきだろうか

踊ると襟元のファーから
小さな羽が離れ

ふわふわと軽やかに自由に
空間を舞っていたことを
 
 
それは

孤独で怖くて
抜け出せなかった「私」が

勇気を出して
コンフォートゾーンから抜けだし

胸をはずませ
どきどきわくわくしているようだ

〜〜〜〜〜
 
 
Y様、ありがとうございました💓
 
 
 
この素晴らしい衣装を纏い
自らの未来をスケール大きく
イメージできた麗人たち。
 
 
明日へと向かう
楽曲の数々を織りなす

アクティング、ダンス、語りで
客席の皆様とともに
未来への一歩を踏み出しました✨
 
 
Meeさん、素晴らしいお衣装を
ありがとうございました‼️
 
 
 
さて、お次は私の
デュエットダンスも
ご紹介しようかな。
 

つづく。

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 3期(東京)

●Be the One Advancedコース(東京)

●関西ミディレッスン(大阪)

修了(次回募集は公式LINEからご案内させていただきます)


 

 

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

4ヶ月間、仲間とのセッションで身につけていきます。

 

今期から東京レッスンと関西レッスンに

コースを分けて実施しております!

 

より、お近くの場所で集中して

受けやすい環境をご用意しました♡

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.