こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!


【麗人show’sレポ②】


麗人当日のレポート続きです💕




showの中盤。

盛り上がり&トークタイム♪



盛り上がるところは

宝塚の中詰めのように

全員で歌い踊りました。





客席を練り歩き、

お客様とアイコンタクトや

ハイタッチさせていただきながら





皆様から私たちも

愛とエネルギーを

いただきました

 

 

その後は、

いよいよMeeさんの衣装に

お着替え〜!!


そのために!ここ!!


\早替わり(衣装替え)/




を、出演者たちにぜひ体験して

いただきたかったので


その時間は、私と夏希の

トークタイムに♪





懐かしの宝塚音楽学校から

初舞台までの思い出を語りました。


私たち、

劇団では組が違ったので、

一緒の思い出は

はるか昔しかなく💦


でも、思い出したら私たち、

音楽学校文化祭で組んだ

初の相手役同士だったんですね〜!


やっぱりご縁!!


でも

夏希は忘れていたけどね・・・笑


小田島夏希先生。

 

 


そして、皆さんのお着替えが

終わる頃には

私から歌を一曲

プレゼントさせていただきました。


曲は『愛の夢』





7.17に大阪で出演させていただく

「ショパンとリスト〜出逢いと別れのエチュード」

のリストさん作曲の傑作ピアノ曲。


この原曲に、

リストさんの生涯と

麗人たちの思いが重なる歌詞を

オリジナルでつけさせていただき


深雪さんの素敵な伴奏で

歌わせていただきました💖





(ここが一番緊張したのよ💦



歌い終わって、

客席にいる同期の風莉じん

(ショパン役)の顔を見た時の

安堵は言葉になりませんでした😆




ショパン君、ありがとう。


皆様、聴いていただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

さあ、この後はいよいよ

Meeさん衣装で

麗人たちが登場です!!

 


つづく。


 

 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 3期(東京)

●Be the One Advancedコース(東京)

●関西ミディレッスン(大阪)

修了(次回募集は公式LINEからご案内させていただきます)


 

 

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

4ヶ月間、仲間とのセッションで身につけていきます。


 

 


 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)