こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!





イベント開催を目前にして

私、

宝塚以来のビシバシモードです。


出演者の皆、

本当についてきてくれて


感謝しかありません。



これまで

カウンセラー(ちょいコンサル)として

コーチとして

人の目標や成長に

関わってきましたが


指導者


という立場ほど

責任重く難しいものはないなと

実感しています。



ちょっと前の私は


「黒歴史だらけの私が

 人を指導する立場なんて

 なってはならぬ」


と思ってました。



でも、

今本当に私自身の過去を総ざらいして


求められ喜んでもらえる立場が

アントレジェンヌプロデューサーに

なった時・・・



そこは、

カウンセラーでも

コーチでもなく


指導者なんだなって重く感じました。



そして、

自分の黒歴史から目を逸らさない。 


それを抱えているからこそ

相手の


「ああ、やってしまった」

「私なんかが・・・」

「こんな失敗するなんて」

「いやいや無理」

「もっとやればよかった・・・」


ていう過去だったり今

抱えている気持ち、

全部わかってて


そこにどう向き合って

どう立ち上がって

しなやかな心になっていけるか


伝えていく役割なんだなと

思っています。



アントレジェンヌ育成は

表向き華やかに見えますが


中身は実は

自分の苦しい殻や

失敗にしっかり向き合ってもらう


ハードな体験になると思います。



今回の「麗人」を通して皆さんには、


表現し人前に出るための

奥底にある大事な部分に

向き合い苦しみながら

がんばってもらっています。


これを乗り越えることで

本当の「生まれ変わる」ができる。



皆の力を信じ切って

最後までやり抜きます。


暑苦しい指導者/プロデューサーです。笑



ご来場になる皆様、

楽しみにしていてください



そして、ぜひアントレジェンヌたちを

応援してくださいね!!


お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!


次回募集は公式LINEからご案内させていただきます

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

4ヶ月間、仲間とのセッションで身につけていきます。

 

 


**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

その他くれゆかの活動ご案内は

プロフィール内のら

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。


*:.*.............................................. *:.* 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.