こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!





どうやら私は「超人だ」と

思われているらしいです。




え?どこが???




なんですけど、


そんな誤解があるようなので

今ここで解いておこうと

思います💦




・宝塚出身

・大学行った

・会社員(総合職)だった

・起業してる

 

 

プロフィールに書かれてる

この文字たちが

たしかに


\なんでもやっちゃってるスゴイ人/


なイメージを

膨張してるみたいなのです💦

 

 


 

その経歴は間違いではないのだけど


文字の裏にある

その当時の私といったら


もう、へっぽこな歩み

ばっかりだったのすよ〜😂



宝塚時代は、

失敗やご迷惑かけることばかりで


上級生の皆さんや

同期たちに

いっぱい尻叩かれて。


失敗や落ち込みに出番前まで

メソメソ泣いてて


同期に


「泣くな〜!!」


って、何度怒られたか💦

 

 

 

そんな私が大学に入って

たまたま社会人サークルの

会長をお願いされちゃったもんで


同期にその話をしたら


「え?ゆかちゃんが会長?大丈夫なん!?笑」



て本気で心配されたし😂

 

 


 

就活、全然内定もらえなくて

当時付き合っていた夫に


「オーラが全くない。そりゃ受からない。」


とかいう、意味わからんダメ出し食らって

超イジイジしてたし😂

 

 

 

会社員になったら

宝塚とまったく違う文化の中で


コミュニケーションスタイルや

仕事の進め方が

よくわからず


「そりゃ違うだろ!!」


と上司に怒られて

凹むことばっかりだったし。



起業してる今も

毎日わっちゃわちゃ


失敗反省の連続なの💦

 

 

 

ちなみに、子育てや家事も

めっちゃズボラです。


基本放置できるところは放置。


洗濯物も翌日〜翌々日たたむとか

当たり前💦


で、子どもに「●●がない!」と

怒られて

「え?ないなら自分で見つけてよ」

とか言い返すような母🤣

 

 

 

そんな「へっぽこ人間」が

私の実態💕💕




でも、


本当〜にありがたいことに


助けてくださる人や

応援してくださる方がいるから


頑張って挑戦できる。

 

 

それだけなのです・・・

 

 

 

宇宙の原理として

人は人。


人が人を超えることはない


と思うの。本当に。



だから私は超人ではありません。笑

 

 

人並みに、今だに落ち込むことや

失敗を繰り返している

ただの人間です。

 

 

 

それでも、

「スゴイなあ〜」と思ってもらえる

ことが一つあるとしたら


夢を与える人になりたい


という願いを


子どものように追い続けて

実行し続けていることかなあ〜



なので、締めくくりは

先日の

アントレジェンヌAdvancedコースの

修了式で撮った写真。

 

 

ポーズに意味はないんですけどね💦

 

純粋にやってみたいと思った

ポーズをやってみた。

 

 

 

凹んでも

倍返しで楽しく進む!!


これが私流です



*:.................................................*:.


くれゆか初プロデュースイベント


Show&Party

麗人 〜生まれ変わる私たち〜


511( 12:00−15:00

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて



ありがたいことに

たくさんの方から

ご期待いただきまして


おかげさまで

チケット残席わずか

となりました🌸




▼「麗人詳細」はコチラから

https://reijin.my.canva.site/


 

お知らせ

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

 

●Be the One 3期(東京)

●Be the One Advancedコース(東京)

開講中。


●関西ミディレッスン(大阪)

修了。(次回募集は公式LINEからご案内させていただきます)


 

 

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

4ヶ月間、仲間とのセッションで身につけていきます。

 

今期から東京レッスンと関西レッスンに

コースを分けて実施しております!

 

より、お近くの場所で集中して

受けやすい環境をご用意しました♡

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ

公式LINEから

今後のご案内をお受け取りください♡

 

 

**************************

 

講座、1Dayレッスン・観劇会などのお知らせは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.