こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 



「ローズジェンヌお茶会」
無事開催終了いたしました。

 



お越しくださった皆様、
ありがとうございました💖
 
 

 


素晴らしい神戸の絶景を堪能できる
「海の見えるトリアノン」こと
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン様で
@oceansgarden_kobe

 

 



タイトルどおり
極上の時間✨
 

 


 
🌹小笠原料理長のランチョンアフタヌーンティー
「アンドレとオスカル」



🌹フランスの老舗NINA'Sの
オリジナル マリーアントワネット・ティー
@ninasmarieantoinette



🌹ローズジェンヌ御三方
中田裕子さん
@beautygrace.yuko


松原立恵さん
@ritsue_matsubara


三浦摩紀さん
@recreator.maki


のご案内により、

 



私たち宝塚OG男役同期3名
綺華れい(ゆかりちゃん)
@rei_ayaka


風莉じん(ちやちゃん)
@chiyako.honda


私(ゆか)
@yuka.kure
にて、トークショー

 



お楽しみいただきました✨
 
 


今回出演の私たちOGは皆、
宝塚のベルばら出演経験者。



ベルばらと言えば、
宝塚の代名詞。



幕開けのバラの少年や、
憧れの衛兵隊でバスティーユの戦いの場面を
毎日舞台で演じる幸せ、



\私、本当に宝塚にいるんだな/



と実感していた日々を
思い出します♡
 

 

 
 
そんな原点の宝塚。



お茶会登場で歌わせていただいた
「🎵愛あればこそ」
の深さに感じる
愛、幸せ、感謝、が起点。



美しく世界を表現するために
日々鍛錬し磨き続けること。



楽しいこと
苦しいこと
陰も陽もたっぷり味わい
果敢に生きること。



何より、お客様に喜んでいただくために
小さなことから大きなことまで
こだわり、段取り、
最善を尽くし切ること。
 

 
 
ああ、ベルばらの世界に浸り
やっていたことって、
すべて原点だったなと
気付きました。



そんな思いを共有できてか、



久々に集い
ステージ一緒にできた同期たちと



変わらず和気藹々と
プロ意識を持って
お仕事に取り組めたのは
本当に幸せでした❣️
 

 
 
そして、



安定の美しさと華やかさで
盛り上げてくださった
ローズジェンヌの皆さまと、



企画コーディネーターの
福岡真理子様、
@mariko.fukuoka.92



ホテルスタッフや
ティーレディーの皆様、



そしてそして



ドレスアップして
心から楽しみに来てくださった
ステキなお客様とともに



新しいキャリアへの挑戦、
まだまだ前を向いて生きること、
勇気を持つ思いを共有できましたこと、



夢と希望に溢れる
時間を共有できましたこと、



本当に嬉しく思います。
ありがとうございました💖
 

 

image

 
 
あ〜、喜びが伝えきれない〜💦
けど、長くなるので、
ひとまずこの辺で😊



多謝✨✨✨
 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

大人気‼︎全国から受講生が集まる
アントレジェンヌ育成講座
説明会・体験レッスン開催中!!

_______________________________

11月24日現在

Be the One 3期(東京)→追加募集中

関西ミディレッスン(大阪)→満席御礼若干名追加可能!

_______________________________

 

 

宝塚式ならではの磨き方で

一流の美と品格・オーラを

4ヶ月間、仲間とのセッションで身につけていきます。

 

今期から東京レッスンと関西レッスンに

コースを分けることにいたしました!

 

より、お近くの場所で集中して

受けやすい環境をご用意します♡

 

 

お気軽に参加いただける

スタイルになっておりますので、

 

ご興味ある方はぜひ

専用LINEからご案内をお受け取りください♡

 

▼講座ご案内専用LINEご登録はこちらから

https://lin.ee/2ALoWg2

 

 

 

**************************

 

その他、1Dayレッスン・観劇会などは

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

 

 

電子書籍発売中!!

 

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.