こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


講座・1DAYレッスン・イベントの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは!

くれゆかです。

 

 

 

 

芸能生活40周年 宙組初代組長まゆさん(大峯麻友さん)のLIVE

 

 

 

 

今年で芸能生活40周年という記念すべきLIVEを、

ラッキーなことにリアルで拝見することができました💖


 
もう、初っ端からまゆさん出ていらっしゃるだけで感動✨



そして、歌にトークに、濃ゆい濃ゆい‼️


 
ほぼオリジナルな曲の歌詞とタイトルが秀逸で

最高に面白く、泣ける…😭



そしてまゆさんの歌とパフォーマンスは

色褪せることなく、

 

むしろ鮮やか‼️



私にはできないこの面白さと、

笑いと涙を取るセンスは、

 

まゆさんならではだし、



組長さん変わってない‼️
あー、それそれ、わかる❗️



って、休むことなく大感動でした🥺🥺🥺👏👏👏


 
 
何よりも、まゆさんのそのお人柄が溢れた弾ける笑顔と、

力強い励ましの斬り言葉と目力の入った歌い方。



あー、なんか背中を押された感じです✨✨❗️



まゆさんは

エンターテイメントしながら人を育ててくれる、

すごい人でした。



84期初舞台で宙組に入って、

まゆさんとご一緒できて私、

 

本当に幸せでした💕💕💕


 
 
そして、まさかの会場でご一緒の席になり、

楽しくお話できた、



タモさん(#愛華みれ )さん
さぁさん(#双葉美樹 )さん
おーちゃん(#遥海おおら )
はふりちゃん(#千はふり )

 


 


ご一緒してくれたアントレジェンヌ1期生の
彩子さん
@ayako_smile_m

 



会えて幸せでした💖

皆さんからいっぱい笑顔と元気もらえた💓
ありがとうございました‼️

 

 

 

 

お知らせ

 

 

💎1Dayレッスン&ランチ会参加者募集中!

 

〜タカラヅカ流 美と品格ある立ち居振る舞いを身につける!〜

 

2022年10月20日(木)11:00〜15:00

@東京・有楽町エリア

 

 

💎10月観劇会@宝塚大劇場

 

宝塚ホテルでのランチと観劇のセット♪

 

くれゆかと一緒に宝塚の世界にリアルに触れ、

その素晴らしさと

美の磨き方やビジネスへのヒントを語りましょう♡

 

 

💎大人気♡美と品格・オーラを身につける4ヶ月講座

 

アントレジェンヌ育成

「Be the One 」3期

 

間もなく募集スタートします!!

お知らせは、公式LINEから!

 

 

**************************

 

上記イベントはすべて、

クラブジェンヌ公式LINEにお友達登録いただくと

詳細・お申込みURLがお受け取りいただけます!

 

**************************

 

 

 

💎電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 

 Amazonで発売中❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

その他くれゆかの活動ご案内は

クラブジェンヌ公式LINEから

お受け取りください。

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・表現力を

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.