こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

 

芽映はるかさんの魅力を

くれゆかより

 

 

えりちゃんは、

同期の中でも濃い繋がりの、

同じ宙組生としてたくさんの時間を

一緒に過ごしました仲間です!

 

 

実は、退団同期でもあるので、

その後も

しょっ中会わなくても、

なんだか通じ合えるような感覚があり・・・

 

 

お互いの歩みをず〜っと

見守り支えてきた

大切な仲間なのです♡

 

 

入団成績が2番で

宙組では同期の長として、

いつもいつも

同期を引っ張ってくれたえりちゃん。

 

 

私や同期が失敗すれば、

代表して上の方に

何度も報告や質問しに行ったり、

注意を受けたり、

 

 

私が休演したときも

代表して楽屋で大回り(挨拶)を

しに行ってくれたりで、

 

 

正直、とても大変な思いをしたと

思います。

 
 
えりちゃんには、
本当お世話になりっぱなしな
同期だったなあ、私💦
 
 
そして、舞台の上では
キレッキレの堂々たるダンスや
美しい歌声、
安定のお芝居で、
 
 
場を締めてくれる
可憐で格好いい娘役さんでした✨
 
 
 
そのえりちゃんに、
最近もお世話になっていた私♪
 
 
なんと、
鈴木実歩さん主宰の
日本最大級の朝活サロン
「めざチア」という
大舞台のライブ配信で、
 
 
\今年は幕開け
 デュエットダンスでいきたい!/
 
 
なんていう私の勝手な願望に
二つ返事でOKくれて
相手役を務めてくれました✨
 
 
ご視聴の方は記憶に新しいと思います!
えりちゃん、
とっても素敵でしたでしょ〜〜〜💕
 
 
それ以外にも、
zoomでバレエレッスンやってくれたり、
ライブ配信参加してくれたり。
 
 
あれ?
考えてみたら退団後も
お世話になりっぱなしですな、私🤣
 
 
 
実はね、えりちゃんは中卒、
私は高卒なので、
年齢は私のほうが3つも上なんですよ。
 
 
でも、世話になり続けている
3つ年上の同期。笑
 
 
でもまあ、
タカラジェンヌは同期になっちゃうと
歳の差はなくなりますからね。
 
 
えりちゃんは、えりちゃん💕
 
 
そして、えりちゃんと私は、
いつまでもそういう関係性なんでしょうね♪
 
 
そんなえりちゃんのバレエ、
正直言って、身内贔屓なしに、
 
激スバラシイです✨✨
 
 
退団して年を重ねるたびに
より美しくなっていくって、
どういうこと〜〜〜〜????
 
 
って叫びたくなるくらい、
えりちゃんに
衰退なんて文字は見当たらず。
 
 
進化しまくりのえりちゃんの
バレエテクニックと
美しき体の動き!!
 
 
これは、エイジレスに
美しく生きたい大人の女性は
レッスン受けににいくしか
ないよなあ〜〜〜!!!
 
 
って思って、
勧めまくっています!
 
 
私の受講生さんも
えりちゃんのレッスンを
受けに行っておりますが、
彼女も大絶賛しています✨
 
 
今回クラファンでは、
まったくの初心者さん対象で
美しい姿勢になりたい方向けに
 
 
えりちゃんが少人数で教えてくれる
バレエレッスンのリターンを
特別追加させていただきました!
 
 
💎美しくなりたい
💎自分磨きしたい
💎見をよりよくしたい
💎健康できれいなボディを保ちたい
 
 
そんな方は、ぜひ
芽映はるか先生のレッスンを
受けに行ってくださいね〜💓
 

 

 

 

「美しい姿勢を磨くバレエレッスン」

芽映はるかさんからクラウドファンディングのリターン

 

 

芽映はるかさんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!

↓↓↓


https://www.instagram.com/p/ChjYgX_JaU_/?hl=ja

 

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版✨

 

 Amazonで発売中です❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.