こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

 

早乙女わかばさんの魅力を

くれゆかより

 

 

先日インスタライブで

わかばちゃんとお話ししました♡

 

 

実は私たちのつながりは、

わかばちゃんのお父様だった

という・・・

 

(詳しくは、ライブのアーカイブをご覧ください!)

 

 

 

私は84期、研7(入団7年目)で退団、

わかばちゃんは10期下の94期なので、

在団期間はまったく被っていないんです、

私たち。

 

 

ですがですが、

お父様つながりという

 

まさかの奇跡的なご縁を経て、

 

OG潮和歌は、

舞台上の早乙女わかばさんを

絶賛応援しに行っていました!!

 

 

だから、

わかばちゃんが在籍していた

星組と月組を

ここ数年はたくさん観ていました。

 

 

お父様に見せていただいた

わかばちゃんの顔写真から始まり、

 

わかばちゃんの舞台姿を初めて観た時は

それはそれは感動でした✨

 

 

「この子、お姫様だ〜〜〜!!!」

 

 

可憐で可愛すぎる舞台姿に

しばし釘付けでした。

 

 

それから、観るたびに

どんどん大きな役を演じるようになり

娘役大スターになっていったわかばちゃん。

 

 

私は母親のような気持ちで見守り

楽しませていただきました。

 

 

でもね、在団中はあまり

直接じっくりと

お話ししたことがなかったのです。

 

 

だから、なんとなく舞台上のイメージと

楽屋で交わす挨拶の印象だけで

わかばちゃんを認識するだけでしたが、

 

 

そこで感じていたわかばちゃんは、

 

明るい!ハッキリ!笑顔バツグン!!

清々しいほどの前向きさで

周りを元気にする!!!

 

 

でした。

 

 

タカラジェンヌは明るくて

パワフルな人だらけですが、

 

その中でも

わかばちゃんから

ナチュラルに滲み出でくる

 

前向きさと

元気さ、

 

真っ直ぐで明るく

心をパア〜っとさせてくれる最高の笑顔は、

 

天性のものだな!!

 

と思います♡

 

 

わかばちゃんの周りは、

いつもクリアでハッピー💖

 

 

もちろん、ご本人の中では、

苦労や葛藤、

悩み辛かったことも

もたくさんあったと思います。

 

 

でも、人前で笑顔を絶やさず

相手を元気にしてくれるそのあり方は、

本当にステキすぎる✨

 

 

そんなイメージは、

退団後にゆっくりお食事した時も

確信!!

 

 

明るく品があり

ちょっとお転婆なパワーもある

愛らしいお姫様。

 

 

そんなお人柄は、

まさに

宝塚が求めるザ・娘役!!

 

 

わかばちゃんがスターになるのも、

納得ですよね♡♡

 

 

 

そんな内面から滲み出る

お姫様な人柄に加え、

 

娘役10年のキャリアで培った

わかばちゃんの美しい所作や

ドレスの着こなしなど、

 

身近で学ばせてもらえるなんて、

超ラッキーーー!!!

 

 

なイベントを、

 

今回クラファンのリターンとして

わかばちゃんにご協力いただくことに

なりました✨✨

 

 

少人数ですし、

これは美味しすぎますね😆

 

 

皆様、お席が埋まらないうちに

ぜひぜひわかばちゃんからの

リターンを受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

早乙女わかばさんからクラウドファンディングのリターン

 

早乙女わかばさんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!

↓↓↓


https://www.instagram.com/s_wakaba.94/?hl=ja

 

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版予定✨

 

 Amazonで予約受付中です❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.