こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

 

 

 

 

 

疋田眞紀さんの魅力を

 

くれゆかより

 

熊本で大活躍の、

疋田眞紀さん♡

 

カウンセラーで

臨床心理士・公認心理師/思春期息子ママ。

 

 

学校や病院など幅広い場所で

20年で1万人の心のケアをしてきた、

 

とにかく経験豊富な

心理のスペシャリストさんです!

 

 

 

眞紀さんは、昨年のGW、

私が「めざチア」という

鈴木実歩さん主宰の大きな朝活サロンで

ライブ登壇させていただいた時に

画面越しで出会いました!

 

 

その時は、病院から

facebookに接続して見てくださっていたそうです!

 

眞紀さんは熊本、私は千葉。

 

 

遠〜〜い距離ですが

ネットを通して

一瞬で出会えてしまいました♡

 

 

それから、「応援7days」でご一緒して

コーチングも伴走させていただきながら

眞紀さんのことを深く知っていくうちに、

 

なんて行動力と愛と明るさを持った人なんだろう!!

 

と、どんどん眞紀さんが大好きになりました♡

 

 

とにかく、行動が早い!

 

こうするといいかも!と気づけたことに対して

チャレンジするフットワークの軽さ!

 

意思決定の速さと軽やかさ!

 

 

今年は、熊本のママさんたちを元気づける

「Co育て(子育て)マルシェ」を

仲間を巻き込んで、開催・成功させました✨

 

 

日頃、個人のクライアントさんに

向き合うことが多いお仕事柄だと思いますが、

 

ママたちが一人で頑張りすぎず

自分を開放してイキイキできるようにと、

 

こうやって人と交流するイベントもつくりながら

「場の力」を活かして

ママたちの気持ちを上げていく

取り組みをされています!

 

 

そして、イベントが成功に導かれるのは、

きっと眞紀さんのお人柄があってこそ♡

 

 

カウンセラーさんだけど

カウンセラーさんぽくない(?)

 

専門家さんなんだけど

相手に壁を感じさせない

 

親しみやすさと

話しやすさが、

眞紀さんの魅力とすごさ!

 

 

実は私の子どもも

ちょっと悩みがあった時に、

 

zoomで眞紀さんとおしゃべりを

させてもらいました。

 

そうしたら、

すごく気持ちが軽くなったようで

 

学校で抱えていたことも

話せるようになったり、

 

やりたいことへのモチベーションも

グンと上がったみたいです!!

 

 

私もおかげで安心感倍増♡

 

ああ、本当に子育てって

こうやってスペシャリストの方に

どんどん頼っていいんだな!!

 

って、心強く嬉しく思えました✨

 

 

眞紀さんのお住まいは熊本ですが、

zoomやwebでじっくりと

十分にお話しすることができますので、

そこは安心♡

 

 

子育ての悩みがある方が、

今ある悩みの中から、

“リソース(よさ、強み、活かせるもの)”

を見つけ出し、

 

それを活かしていくことで

ハッピーで楽しい毎日に

変えていくことを

 

眞紀さんがサポートしてくださいます♡

 

 

ぜひぜひ、眞紀さんというお人柄に触れ、

そして専門家のお力を借りることで、

ぐ〜っと気持ちも視界も

引き上げていってくださいね!

 

 

きっと毎日が変わるはずです✨✨

 

 

 

 

 

 

疋田眞紀さんからクラウドファンディングのリターン

 

熊本で、20年間10000人の心のケアをされて来られた眞紀さん!

 

カウンセラーさんと言うと

少し身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

眞紀さんは、

一緒にいるだけで自然と元気が出てくる、

気さくで爽やか、いざという時に頼れる、

身近にいてくれる存在。

 

そんなカウンセラーっぽくない!?カウンセラーさんです😊

 

 

子育てママに向けに

一人で頑張らなくても大丈夫なんだと思えるような

ヒントを日々発信されています!

疋田眞紀さんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!

↓↓↓

https://www.instagram.com/mh_macky/?hl=ja

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版予定✨

 

 Amazonで予約受付中です❣️

 https://amzn.to/3PpANfd

 

 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.