こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

 

 

 

 

 

元高校教員/ 絵画・雑貨の販売

家崎なつ子さんの魅力を

くれゆかより

 

なつ子さんとの出会いは、

2年前の私のTV出演でした!

 

「あいつ今何してる?」

という、過去の懐かしい人を

紹介する番組で、

 

私は、同期のはいだしょうこの

懐かしい人として登場♪

 

その番組を見てくれたなつ子さんから

公式LINEでメッセージをいただいたのが

きっかっけになり、

私の「Nextライフキャリア構築講座」の

1期に飛び込んでくださいました!

 

 

その時は、高校教員だったなつ子さん。

連日お忙しい中にも関わらず、

 

私が出した課題を

驚くほどの量とビジュアルで

アウトプットしてくれました!!

 

 

なつ子さんのすごいろところは、

そこで垣間見えたように、

 

●思考の言語化と整理

●言語化したもののビジュアル化

●自分に問いかけて解を出す力

●ポジティブな思考への転換力

●目標設定力と行動力

 

です!

 

 

これはただ、学校の先生だから

だけではなく、

 

元国体選手

 

として、

ハードな鍛錬と

目標を達成していくという

大きな経験をされてきたからこそ!

 

 

さらに、なつ子さんの魅力は

こんなところ!!

 

ガッツがあり、

パワフル、

芯がある、

というアスリートとしての

強さをお持ちの上に、

 

と〜〜〜〜っても

優しくて女性らしい

柔らかい感性を持っているんです!

 

 

たくさんの生徒たちの「夢」や「目標」を

達成させてきたなつ子さん。

 

今年春に高校をご退職されてから、

独立して水泳の大会指導や、

アート活動をスタートされています。

 

 

なつ子さんのインスタで

絵画のギャラリーを見ると、

とっても心癒されます。

 

 

 

 

体使うだけでなく、

感性も豊かで手先も器用!!

 

本当に多彩な方だなあと

感心するばかりです♡



 

そんななつ子さんが大好きで

絶大な信頼を置いている私は、

 

クラファンに挑戦する!

と決めてすぐ、

運営スタッフとしてスカウトしちゃいました♪

 

 

クラファンでは、

公開ページのバナーや

連続ライブのバナーなど、

多数のデザインをしてくれています。

 

どれも魅力的でワクワク♡

そのバナーの力に

私もまた、背中を押されて

がんばっていくことができています!

 

 

なつ子さん、本当にありがとう!!

 

 

ということで、

皆さんぜひ、なつ子さんのリターン

「あなたの夢をお聞かせください!」

を体験してみてください✨

 

叶えたい夢や、

それを叶えるための道のり、

あなたらしさを、

なつ子さんの感覚を通して

<ビジュアル化>していただくことで

 

私って、こうなんだな!!

そうだ、私こうありたい!!

よし、私こうやっていこう!!

 

と決めて、

力強く前に進んでいくことが

できるはずです♡♡

 

 

 

 

 

たくさんの生徒たちの「夢」や「目標」を

達成させてきた元高校教師

家崎なつ子さんからクラウドファンディングのリターン

 

一人一人の個性や性格を見抜き、指導力抜群!

決して押し付けることなく伴走してくれる懐の深さ

絵やデザインのセンスも抜群✨

私もこんな先生に出会いたかったと思わせてくれる

家崎なつ子さんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版予定✨

 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.