こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

 

 

 

キャリアコンサルタント/ 絵本セラピスト®️

山田美和紀さんの魅力を

くれゆかより

 

美和紀さんは、昨年私が主催した

「ホンモノの応援者になろう!7daysチャレンジ」の

第二弾に飛び込んでくださいました。

 

その時から、私と美和紀さんのラリーが

始まりました!!

 

 

同じ「キャリアコンサルタント」という資格を

お持ちの美和紀さんが、

どのような方なのだろう?

と最初は興味津々でしたが・・・

 

まあ、なんと明るくお茶目で

愛らしく、

周りの人を元気にする力を

お持ちの方でしょうか!!

 

 

美和紀さんがお話するだけで、

なんだか

「私も一緒だ」

「そうだよね!」

「大丈夫」

と思えてホッとするんです♡

 

 

そんな美和紀さんだから、

絵本セラピーをされているとお聴きし、

納得!!

 

いつも素敵な本をチョイスして

読んでくれたりプレゼントしてくれますが、

と〜〜〜〜っても

癒しのパワーをいただけるのです!

 

 

同じキャリアコンサルタントさんでも、

十人十色。

 

きっと絵本セラピスト®️さんでも

十人十色。

 

美和紀さんには間違いなく

美和紀さんという世界があって、

 

その世界に癒されて元気になる人が

たくさんいること。

 

それが全てだなと!!

 

 

美和紀さんにコーチングを伴走させていただきながら、

私も美和紀さんの力に背中を押していただくことが多く、

 

ピュアな美和紀さんの思いや言葉に

いつもいつも励まされてきました。

 

 

好きなものを「好き!」

悩んでいることを「悩んでいるんです!」

わからないことを「わからないんです!」

 

と素直に言えること。

それが美和紀さんの強さであり、

 

人と一緒の方向を見ながら

癒し勇気づけることができる

才能かな、と思います✨

 

 

ぜひ、美和紀さんと一緒に

「自分ともっと仲良しに」

なってくださいね♡

 

 

そして、魅力を全開して

ハッピーになれる人が増えますように!!

 

 

 

 

 

 

山田美和紀さんからクラウドファンディングのリターン

 

多才な方なのに気取らずにいつも笑顔😊

よく道に迷うお茶目な一面も😆

 

山田美和紀さんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!


https://www.instagram.com/ehon_dialogue/?hl=ja

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版予定✨

 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.