こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

ゆかさん同期の夢園麻衣さんが

ゆかさんの電子書籍出版にあたり

Instagramでこんな紹介をしてくれました❣️

 

 

 

 

くれゆかより

 

とっくん(夢園麻衣)は、

私たち同期の中では

可愛くて妹的な存在でしたが、

 

実は中身は芯がしっかりしていて、

サバサバ男前!!

 

男役も負けそうなくらい

毅然とした強さと、

 

かわいくて器用で

皆に愛される魅力を持った、

 

すご〜くバランスのとれた

とっても素敵な女性です!!


 

退団後は専業主婦として、

同期の中での早いうちにお母さんになり、

子育てや家庭の切り盛りを

本当に丁寧にしっかりとこなしている様子を

陰ながら見ていました。


 

本当に

かっこいいなあ〜

肝っ玉かあさんだな〜

と、

尊敬しています♡


 

そんなとっくんが

皆さんにお届けしてくれるのは、

めちゃめちゃキレイでテンション上がる

お菓子づくり♪

 

とっくんのレッスン生さんからは、

 

「マイさんがこだわり抜いて

 お菓子を作られるお姿や

 プロ意識の高さと、

 いつもド〜ンと背中を押してくれる

 力強い言葉と心意気に、

 いつも感動しています!!」

 

というようなお声をいただいています^ ^


 

とっくんに学んでいただく体験は、

お菓子づくりが楽しくなるだけでなく、

 

前向きに決断したり

挑戦していく

心の強さもお裾分けいただけるはずです♡


 

ぜひ、とっくんのプレミアムな

お菓子づくり体験を、

楽しんでくださいね!!

 

 

 

麻衣さんからクラウドファンディングのリターン

 

 

夢園 麻衣さんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!


https://www.instagram.com/dream.mai/?hl=ja

 

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版予定✨

 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.