こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


先日訪れた東京會舘さん。
皇居一望の会場が圧巻でした。
 


運気上がる!!
 

 
と最高にテンション上がる
素晴らしい空間だったので
 

 
「ここでいつかイベントをしよう」
 

 
と、
夢を抱きました😍
 


もうちょっといい写真
撮っておけばよかったな💦
 

 
 
ちなみに、
東京會舘さんといば
 


宝塚関係の
パーティーなどにも
よく使われていたので
 

 
現役時代はよくお世話になっておりました。
 
 


あの頃は、いつも美味しい
ローストビーフに夢中で
 

 
絶品マロンシャンテリーを
置き去りにしていたことが
今は悔やまれます😂
 
 

 
先日お邪魔した
愛野高子さんのライブでも
質問いただきまして、
 

 
「タカラジェンヌって夜食食べるんですか?」
「何食べてるんですか?」
 

 
って、はい。
 

 
夜食食べてます。
毎日じゃないけど
食べる時は食べてました。
 

 
だって、タカラジェンヌは
お稽古帰りが
日付変わりそうな
遅い時間になることもあるから・・・
 


クタクタでお腹すいちゃうこともありますし。
 


そして、
タカラジェンヌは肉食です。
体力勝負の仕事なのでね😊
 


だから、東京會舘さんでは
ローストビーフに夢中。笑笑
 


私の時の話ですよ!
今のタカラジェンヌたちはどうか
知らないので、
 


あくまでも昔の話として
胸に留めておいてください。笑


 
 

 

 

 

 


*:.*.............................................. *:.*  


🎀皆さんにとっておきのライブをプレゼント🎀

🌸春のスペシャルInstagramライブ🌸

 

 


 
〜人気女性起業家に聞く!〜
発信力を上げる存在感のつくり方

とっても素敵だな〜と憧れちゃう
女性起業家さんたちと
Instagramでコラボ初挑戦✨
  
売れっ子ゲストの皆様の
売れるカラクリを
くれゆかが「存在感」という
切り口から紐解いてみたいと思います✨
 
ぜひ今週5日から始まっております、
インスタライブにお集まりください💖

お待ちしています‼️
 
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ライブの視聴方法
 
①事前にInstagramで、
@yuka.kure
と出演ゲストアカウント
(画像お写真からリンク)
をフォローしておく

②ライブ予定時間にInstagramにログインする

③ホーム(ページ上の家のマークボタン)をタップして表示

④上部にアイコンが並んでいるので、
 「ライブ動画」と表示されている、
 くれゆかまたはゲストのアイコンをタップして入ると
 ライブがご覧になれます。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



 
*:.*.............................................. *:.*  
 
︎タカラヅカ流の品格・ふるまいを
ビジネスや社会活動に邁進する
素敵な女性たちにインストール!!

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」
公式LINE

にご登録ください♪

品格レッスンや、イベント、
ホンモノの宝塚に触れる
観劇やお茶会の機会などを
メンバー限定でご提供中🌹

アントレジェンヌ(品格ある起業家)
を目指す人のための
4か月長期講座「Be the One」第2期も
こちらからご案内予定🌹

 

〜一流の品格と表現力で存在美を磨く〜
アントレジェンヌプロデューサー
くれ ゆか
(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.*