こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

 

 

歳をとればとるほど…

 

 

感性柔らかくなるなあーって
最近つくづく思います。


昨日は早稲田大学大隈塾の
卒業生メンバーと
宝塚を観劇しましたが…


お芝居で私一人号泣😭


「え、泣かないの?」
って聞いたら、


「ちょっとウルっときましたが…
 そんなには…」
だそうな。



歳の差一回り以上あると、
こんなに違うものかと
思いました。


たしかに、
私が20代だったら
そんなに泣いてないかも…


と思います。


歳をとって、
色々人生経験すると


共感力が
ハンパなくグレードアップしてる!


同じように、
楽しい場所で素直に楽しんだり


思いっきりやっちゃえー!
なことを
(リール動画で男役するとか🤣)


できる自分が
ちょっとこわいよね〜笑笑


世に言う「おばちゃん」の強さって
こういうことなんですね😁


そんな「おばちゃん」たちが
感性豊かに
輝いていくから、


社会は元気になるんですよ、
きっと✨


だからこそ、40代、50代、60代の
起業は素晴らしい挑戦💖


あなたの豊かな感性で、
社会を明るく
していきましょうね〜✨✨
 

 

 

*:.*.............................................. *:.*  


 ︎タカラヅカ流の品格・ふるまいを
ビジネスや社会活動に邁進する
素敵な女性たちにインストール!!

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」
公式LINEで

品格レッスンや、イベント、
ホンモノの一流宝塚に触れる機会を
メンバー限定でご提供中🌹
 
 
▶︎直近のイベント
 
『一流の品格・ふるまいプレミアムレッスン』
1DAY @東京
3月16日開催
 
詳細はクラブジェンヌ公式LINEより。
↓↓
↓↓
https://lin.ee/iQBjWoo
 

 

*:.*.............................................. *:.*

 


 

くれ ゆか(潮 和歌)

 

元宝塚歌劇団宙組男役

元会社員(企業研修の企画・講師)

国家資格キャリアコンサルタント

 

キャリアコーチングで起業から、

起業家向けのファンづくり・表現・

ふるまい・魅力・プレゼン力指導へ。

 

2022年1月より、

新講座『Be the One』1期を満席で開講。

 

東京⇄関西を駆け巡りながら、

一流の品格・魅力的なふるまいで

ファンを増やす起業家

"アントレ・ジェンヌ"を育成中。

 

 

*:.*.............................................. *:.*