こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

 

 

 

 

 

講座や1Dayレッスンで
歩くワークをさせていただいています。


不思議なことに、
無言で歩くだけで、


その人のお人柄や
気持ちの状態が
すご〜く伝わってくるんですよね!
 
 


まさに舞台人は
「歩き方や背中で役を見せる」
と同じように、


歩くって、
その人の生き方を見せる
鏡のようなもの✨
 
 


で、ふと思い出したのは
宝塚音楽学校の
演劇の授業。



元男役トップスターの素敵な先生が、
まず授業の最初に
私たちにやらせたのは


「歩いて!」


だったんです。
 
 


男役だったら男役として。
娘役だったら娘役として。


歩幅が何センチとか
足の角度は何度とか
足の出し方はこうとか


先生から細かい指示は
一切ありません。


とにかく、
なりきること。
自分で思い描く人物像がどう動くか?


自分で考えて感じて
表現しなさいって
ことだったんだなと
今、よく理解できます。
 
 

 
私のレッスンでは、
そんな宝塚での経験をもとに、


なりたいイメージを表現する
歩き方のレッスンをしています。


だから、一般的な
ウォーキングレッスンとは
ちょっと違うかな?
 


 
大事なのは、
起業家さんやビジネスウーマンたちが


あなたがお客様に
どんなイメージを持ってもらいたいか。


そんなあなたを表現するために
どんな状態で、
どんな動きをするか、
自分で構築する、
ということなんです。


なりたいイメージに見えてなかったら、
私、ストレートにダメ出しします。笑
 


 
そんな私の
アントレジェンヌ流レッスンに
興味を持っていただけたら、


ぜひ1Dayレッスンに
遊びに来てくださいね♡




"クラブジェンヌ"
1DAYレッスンで
なりたい姿を実現できるあなたを
磨いていきましょう♡
 

 

 

 

*:.*.............................................. *:.*  
 
Club Sienne(クラブジェンヌ)
 
『一流の品格・ふるまいプレミアムレッスン』
1DAY @東京
3月14日・16日開催✨
 

 

詳細は『クラブ・ジェンヌ』LINE公式

こちらのリンクから
↓↓
https://lin.ee/iQBjWoo
 
 
*レッスンのほか、宝塚観劇会などの
 イベントも企画しております♪

 

*:.*.............................................. *:.*

 

 

くれ ゆか(潮 和歌)

 

元宝塚歌劇団宙組男役

元会社員(企業研修の企画・講師)

国家資格キャリアコンサルタント

 

キャリアコーチングで起業から、

起業家向けのファンづくり・表現・

ふるまい・魅力・プレゼン力指導へ。

 

2022年1月より、

新講座『Be the One』1期を満席で開講。

 

東京⇄関西を駆け巡りながら、

一流の品格・魅力的なふるまいで

ファンを増やす起業家

"アントレ・ジェンヌ"を育成中。

 

 

*:.*.............................................. *:.*