こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

 

 

 

 

写真撮影、笑顔をつくるのが苦手なんです!

 

もっと自信を持って人前に出たいです!



そんな起業家さんの
魅力アップのお手伝いを
させていただいています。
 
 


私も写真取られるの
すごく苦手だったんですよね💦


だから、皆さんの気持ちがよくわかる!


カメラ向けられると顔固まっちゃう。
 
 


でもね、それって
気持ちも体も
止まっちゃってるからなんですよ。



被写体としてポーズとっていても、
心を動かしてみて下さい。



ポーズでストップする前に、
ウキウキするような
体の動かし方してみて下さい。
 
 


それでも顔が固まっちゃうんだったら、
何か本当に嬉しかったことを
思い出して。



今日着てる服はどんな気分?
とっておきのファッションをして
最高♡


まるで、女優の●●さんみたいに!



そんな思いを頭の中で
喋ってるだけでも
違うのです!
 
 


笑顔のつくり方や
美しい立ち姿のレッスンやってます。


クラブジェンヌに
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 

 

 

 

*:.*.............................................. *:.*  
 
Club Sienne(クラブジェンヌ)
 
『一流の品格・ふるまいプレミアムレッスン』
1DAY @東京
3月14日・16日開催✨
 

 

詳細は『クラブ・ジェンヌ』LINE公式

こちらのリンクから
↓↓
https://lin.ee/iQBjWoo
 
 
*レッスンのほか、宝塚観劇会などの
 イベントも企画しております♪

 

*:.*.............................................. *:.*

 

 

くれ ゆか(潮 和歌)

 

元宝塚歌劇団宙組男役

元会社員(企業研修の企画・講師)

国家資格キャリアコンサルタント

 

キャリアコーチングで起業から、

起業家向けのファンづくり・表現・

ふるまい・魅力・プレゼン力指導へ。

 

2022年1月より、

新講座『Be the One』1期を満席で開講。

 

東京⇄関西を駆け巡りながら、

一流の品格・魅力的なふるまいで

ファンを増やす起業家

"アントレ・ジェンヌ"を育成中。

 

 

*:.*.............................................. *:.*